スポンサーリンク

彩乃なな、アイドル級の美少女がイチャイチャSEX

彩乃 なな(あやの なな 1995年12月03日~ )
身長:159cm スリーサイズ:B86(Dカップ)-W59-H87cm

アイドルよりも可愛い童顔の美少女、彩乃なな。可愛い顔してセックスが大好きみたいで、男のチ●コにむしゃぶりついて、フェラしたりセックスしたり。

こんな可愛い女の子にチ●コをもて遊ばれたら、それだけでイッちゃいそうです。Dカップの美乳もセクシーだし、顔も体も可愛くて抱き締めたくなっちゃいます。
★画像25枚★

【出演作品】
官能小説 息子の嫁 ~美人妻の甘い誘惑~ 彩乃なな
誘惑美痴女 彩乃なな
GAL☆NANA in 猛烈顔射 彩乃なな

 

愛らしい笑顔で淫乱な性交、彩乃なな (1)

愛らしい笑顔で淫乱な性交、彩乃なな (2)

愛らしい笑顔で淫乱な性交、彩乃なな (3)

愛らしい笑顔で淫乱な性交、彩乃なな (4)

愛らしい笑顔で淫乱な性交、彩乃なな (5)

愛らしい笑顔で淫乱な性交、彩乃なな (6)

愛らしい笑顔で淫乱な性交、彩乃なな (7)

愛らしい笑顔で淫乱な性交、彩乃なな (8)

愛らしい笑顔で淫乱な性交、彩乃なな (9)

愛らしい笑顔で淫乱な性交、彩乃なな (10)

愛らしい笑顔で淫乱な性交、彩乃なな (11)

愛らしい笑顔で淫乱な性交、彩乃なな (12)

愛らしい笑顔で淫乱な性交、彩乃なな (13)

愛らしい笑顔で淫乱な性交、彩乃なな (14)

愛らしい笑顔で淫乱な性交、彩乃なな (15)

愛らしい笑顔で淫乱な性交、彩乃なな (16)

愛らしい笑顔で淫乱な性交、彩乃なな (17)

愛らしい笑顔で淫乱な性交、彩乃なな (18)

愛らしい笑顔で淫乱な性交、彩乃なな (19)

愛らしい笑顔で淫乱な性交、彩乃なな (20)

愛らしい笑顔で淫乱な性交、彩乃なな (21)

愛らしい笑顔で淫乱な性交、彩乃なな (22)

愛らしい笑顔で淫乱な性交、彩乃なな (23)

愛らしい笑顔で淫乱な性交、彩乃なな (24)

愛らしい笑顔で淫乱な性交、彩乃なな (25)

 

2014年にマックス・エーから「Super☆Star」でAVデビューした、彩乃なな。同年にミス週刊大衆ヴィーナス初代グランプリを受賞、2015年には、DMMアダルトアワード最優秀新人賞ノミネートされるほどの人気です。
2015年に恵比寿★マスカッツのメンバーにも選ばれて、テレビでも活躍してますね。これだけ可愛いんだから、タレントやアイドルとしても活動できそう。
年齢よりも幼く見える、ちょっと幼児体型のボディと、アイドルの中にいても全くおかしくないほどのキュートなルックスが素晴らしい。
可愛い笑顔でチンチンを舐めまくる姿には、こちらのチンチンも反応しちゃいます。顔に似合わずスケベなようで、ねっとり濃厚なセックスをするんですよねぇ。

コメント