スポンサーリンク

黒ギャルvs白ギャル、どっちがお好き?

肌の色が正反対の、黒ギャルと白ギャル。どちらも派手ですが見た目は全く違いますね。さて、あなたはどちらがお好きでしょうか?

真っ黒に日焼けして、いかにも活発でエロそうな黒ギャル。そして、日焼けしていない美白が自慢のセクシーで色っぽい白ギャル。

どちらも派手でメイクも濃い目で髪の色の明るめな子が多いですが、日焼けしているかどうかによって、全く見た目が変わりますね。こらはもう、好みの問題かな。
★画像20枚★

ギャルにも白と黒が存在する (1)

ギャルにも白と黒が存在する (2)

ギャルにも白と黒が存在する (3)

ギャルにも白と黒が存在する (4)

ギャルにも白と黒が存在する (5)

ギャルにも白と黒が存在する (6)

ギャルにも白と黒が存在する (7)

ギャルにも白と黒が存在する (8)

ギャルにも白と黒が存在する (9)

ギャルにも白と黒が存在する (10)

ギャルにも白と黒が存在する (11)

ギャルにも白と黒が存在する (12)

ギャルにも白と黒が存在する (13)

ギャルにも白と黒が存在する (14)

ギャルにも白と黒が存在する (15)

ギャルにも白と黒が存在する (16)

ギャルにも白と黒が存在する (17)

ギャルにも白と黒が存在する (18)

ギャルにも白と黒が存在する (19)

ギャルにも白と黒が存在する (20)

 

ギャルと一口に言っても、色々な種類のギャルがいるみたいです。真っ黒に日焼けするのがカッコイイを思っている褐色の肌の黒ギャルたち。
逆に日焼けしない美白の肌がイケてると思っている色白の白ギャルたち。どちらもギャルですが、考え方は全く違うみたいですね。
どちらも自由奔放でノリが良さそうで、性にも奔放そうに見えますが、どちらが良いかというのは甲乙つけがたいものがあります。

黒ギャルの方が淫乱そうにも見えるし、白ギャルの方が付き合ってみたいかもしれないし。どちらかというと、黒ギャルの方が巨乳の子が多いようにも思えますね。セックスするんだったら、どっちでもOKですけどね。黒ギャルも白ギャルも両方ともセックスしてみて、どちらが良いのか判定してみたいなぁ。可愛いギャルも多いし。いちどお手合わせ願いたいものですね。

コメント