スポンサーリンク

綺麗な乳首に吸い付きたくなっちゃう、美乳お姉さんたち

素晴らしい美乳なので、思わず乳首に吸い付いてみたくなっちゃう、美人のお姉さんたち。こんなオッパイが目の前似合ったら自制する自信がありません。

おっぱいの大きさこそ女性によって様々ですが、乳房の形も綺麗で美乳と呼ぶには充分のオッパイですね。柔らかそうなのに垂れていない。

乳首の色も人それぞれですが、良い乳首をしてますねぇ。美乳に良く合う綺麗な乳首を、思いっきり舐めたくなりますね。だんだん乳首が勃ってくるのも楽しい。
★画像20枚★

美しい乳房と乳頭 (1)

美しい乳房と乳頭 (2)

美しい乳房と乳頭 (3)

美しい乳房と乳頭 (4)

美しい乳房と乳頭 (5)

美しい乳房と乳頭 (6)

美しい乳房と乳頭 (7)

美しい乳房と乳頭 (8)

美しい乳房と乳頭 (9)

美しい乳房と乳頭 (10)

美しい乳房と乳頭 (11)

美しい乳房と乳頭 (12)

美しい乳房と乳頭 (13)

美しい乳房と乳頭 (14)

美しい乳房と乳頭 (15)

美しい乳房と乳頭 (16)

美しい乳房と乳頭 (17)

美しい乳房と乳頭 (18)

美しい乳房と乳頭 (19)

美しい乳房と乳頭 (20)

 

美乳を見ていると、おっぱいって大きさじゃなくて形の方が重要だなって思いますね。いくら大きくても垂れていたり形が悪いと台無しです。
小さな乳房でも、その女性に似合っていれば問題無いですからね。まあ一番良いのは大きくて綺麗な乳房なんですけどね。
そして乳首も重要な役目を果たしています。乳房が綺麗でも乳首が汚いとダメなんですよねぇ。綺麗な乳房に美しい乳首、それは美乳の条件ですね。

乳首の色は薄めの方がいいかな。ピンク色の乳首が最高ですが、薄茶色でも全く問題無し。そして乳房とのバランスが良い感じの大きさの乳首が一番です。こんな美乳だったら乳房を揉みながら乳首を舐めるというパターンが気持ち良さそうですねぇ。

コメント