スポンサーリンク

ブラを脱いで、美乳がポロリと出てきた瞬間

ブラジャーを脱いだ時、美乳がポロッと出てきちゃった女性たち。下着を脱いだ瞬間のエロさが堪らないですね。こんな美乳だったら尚更嬉しい。

最初からヌードっていうのも良いですが、下着姿でブラジャーを外す過程もエロいんですよねぇ。だんだんオッパイが出てくるのがワクワクします。

出てくるオッパイが綺麗な乳房だったら、最高に興奮します。巨乳の美乳だったら迫力もあるしエロいしで、それだけで勃起しちゃいそうです。
★画像20枚★

下着から露出するオッパイ (1)

下着から露出するオッパイ (2)

下着から露出するオッパイ (3)

下着から露出するオッパイ (4)

下着から露出するオッパイ (5)

下着から露出するオッパイ (6)

下着から露出するオッパイ (7)

下着から露出するオッパイ (8)

下着から露出するオッパイ (9)

下着から露出するオッパイ (10)

下着から露出するオッパイ (11)

下着から露出するオッパイ (12)

下着から露出するオッパイ (13)

下着から露出するオッパイ (14)

下着から露出するオッパイ (15)

下着から露出するオッパイ (16)

下着から露出するオッパイ (17)

下着から露出するオッパイ (18)

下着から露出するオッパイ (19)

下着から露出するオッパイ (20)

 

巨乳だったり微乳だたtりする美乳の乳房。しかも可愛い女の子の美乳だったらもっと良い。どんなシチュエーションでも、おっぱいは見たいもの。
でもこうやって脱衣中のオッパイっていうのが、なんともエロい。ブラジャーを外した瞬間に露出される美乳は、素っ裸で見るよりもエロいかも。
乳首がちょっと勃っているのもエロさが増しています。こんな美乳を揉みながら、乳首をペロペロ舐めたいものです。その時にはブラが邪魔になるかも。

下着姿も良い、ヌード姿もセクシー。それを合わせたような感じが脱衣中の姿かもしれませんね。じらしながらブラを外して、ゆっくりと現れる美乳を眺めるのって至福の時間ですね。興奮を徐々に高めていくには一番いいかも。

コメント