スポンサーリンク

貧乳の小さな乳房が似合う可愛い女の子たち

小さな乳房の貧乳や微乳が良く似合っている、細くて可愛らしい女の子たち。美少女と貧乳って、とっても相性が良いんですよね。

華奢な体のスレンダーな女性には、やっぱり小さめのオッパイである、貧乳な微乳がピッタリですね。顔も体も可愛く見えてしまいます。

まあ、細身の女性だと体脂肪も少ないので、結果的に貧乳になるんでしょうけど。小さいオッパイってコンプレックスではなくて、なかなか良いものです。
★画像20枚★

ちっぱいが愛おしい (1)

ちっぱいが愛おしい (2)

ちっぱいが愛おしい (3)

ちっぱいが愛おしい (4)

ちっぱいが愛おしい (5)

ちっぱいが愛おしい (6)

ちっぱいが愛おしい (7)

ちっぱいが愛おしい (8)

ちっぱいが愛おしい (9)

ちっぱいが愛おしい (10)

ちっぱいが愛おしい (11)

ちっぱいが愛おしい (12)

ちっぱいが愛おしい (13)

ちっぱいが愛おしい (14)

ちっぱいが愛おしい (15)

ちっぱいが愛おしい (16)

ちっぱいが愛おしい (17)

ちっぱいが愛おしい (18)

ちっぱいが愛おしい (19)

ちっぱいが愛おしい (20)

 

貧乳の乳房って、丁寧に扱わないと痛そうなので、強く揉むよりも優しく撫でる事が多くなってきますね。たまに思いっきり掴むのも良いかもしれませんが。
そして乳首を舌でコロコロと転がして感じさせて、ふっくら乳首を大きくしたい。勃った乳首もまた可愛くてエロいものです。そのためには小さめの乳首が良いかな。
貧乳の方が感度が良いと昔から言われていますが、実際のトコロはどうなんでしょうね?いろんな女の子の貧乳で確かめてみたいものです。

美少女だったら、ぶっちゃけオッパイの大きさなんてどうでもいいんですけど、こういう貧乳でもガッカリしない所が素晴らしい。貧乳には貧乳なりの楽しみ方ってものがあります。それに可愛い顔とマッチしていて憎めないオッパイなんですよねぇ。

コメント