スポンサーリンク

芸能人たちの入浴シーンって、ついエロくて見ちゃう

アイドルや女優などの芸能人たちが、温泉に入ったり風呂に入る入浴シーンって、セクシーなので見ちゃいますよね。結構おっぱいが見えてる芸能人もいます。

温泉のシーンはグラビアアイドルたちの見せ場って事が多いようで、巨乳のちブサや谷間をギリギリまで見せちゃう姿には興奮します。

女優たちも、映画やドラマなどの入浴シーンで、なかなかエロい格好をしています。もうちょっとでオッパイが見えそうなトコロを湯船やお湯で隠してます。
★画像20枚★

温泉の場面で見えかけるアイドル (1)

温泉の場面で見えかけるアイドル (2)

温泉の場面で見えかけるアイドル (3)

温泉の場面で見えかけるアイドル (4)

温泉の場面で見えかけるアイドル (5)

温泉の場面で見えかけるアイドル (6)

温泉の場面で見えかけるアイドル (7)

温泉の場面で見えかけるアイドル (8)

温泉の場面で見えかけるアイドル (9)

温泉の場面で見えかけるアイドル (10)

温泉の場面で見えかけるアイドル (11)

温泉の場面で見えかけるアイドル (12)

温泉の場面で見えかけるアイドル (13)

温泉の場面で見えかけるアイドル (14)

温泉の場面で見えかけるアイドル (15)

温泉の場面で見えかけるアイドル (16)

温泉の場面で見えかけるアイドル (17)

温泉の場面で見えかけるアイドル (18)

温泉の場面で見えかけるアイドル (19)

温泉の場面で見えかけるアイドル (20)

 

入浴シーンって、どれだけセクシーにするかというのも腕の見せ所。あまりに露出が少ないと面白くないし、かといってポロリしちゃったら放送禁止になるし。
このギリギリな感じで、あとは想像力でお楽しみ下さいってのはドキドキします。グラドルの巨乳は見慣れているのに、バスタオルを巻いた巨乳って違ったエロさがあります。
なかなか脱がない女優でも、入浴シーンで、ちょっとエロい場面はOKなんですよね。胸元ギリギリまで見えていると、その下のオッパイを妄想しちゃう。

おっぱいの付け根あたりまで見せている女優もサービス精神があって良いものです。脱いでいないけど、この下が裸だって想像すると、充分オカズになりますね。

コメント