スポンサーリンク

大きなムチムチお尻の女性は、尻を引っ叩きたくなっちゃう

大きくて肉付きが良く、ムチムチしたお尻を見せてくれる女性たち。こんなお尻を見ると、ムラムラしてきて、思いっきり叩いてみたくなっちゃいます。

平手で叩いたら、パーンと良い音がしそうですね。お肉も付いてるしハリも良いし、叩いてみるには、もってこいの巨尻です。ペシペシ叩きたい。

べつにスパンキングの趣味が無くたって、お尻って何故か叩きたくなるものですね。おっぱいは叩きたいなんて全く思わないのに。太鼓に近い見た目だからかなぁ?
★画像20枚★

肉付きの良い巨尻 (1)

肉付きの良い巨尻 (2)

肉付きの良い巨尻 (3)

肉付きの良い巨尻 (4)

肉付きの良い巨尻 (5)

肉付きの良い巨尻 (6)

肉付きの良い巨尻 (7)

肉付きの良い巨尻 (8)

肉付きの良い巨尻 (9)

肉付きの良い巨尻 (10)

肉付きの良い巨尻 (11)

肉付きの良い巨尻 (12)

肉付きの良い巨尻 (13)

肉付きの良い巨尻 (14)

肉付きの良い巨尻 (15)

肉付きの良い巨尻 (16)

肉付きの良い巨尻 (17)

肉付きの良い巨尻 (18)

肉付きの良い巨尻 (19)

肉付きの良い巨尻 (20)

 

街を歩いていても、スキニーやタイトスカートを穿いていて、パッツンパッツンになったお尻を見ると、後ろから叩いてみたい衝動に駆られるんですよね。
お尻を叩くっていうのは一種の性衝動なのかも。さすがに真っ赤になるくらいに叩いてみたいとは思わないですが、ちょっと痛いくらいには叩きたい。
強く叩きたい人はSっ気があるのかも。お尻に手形が残っていると興奮する人はSMの趣味に走りそうですね。お尻っていろいろな使い方があるなぁ。

あとは強めに掴んでみたり、思いっきり後ろからチンチンをブチ込んでみたりしたい。少し手荒に扱ってもビクともしなさそうな巨尻は。性欲のはけ口としては最高ですね。激しくバックからハメて、思いっきり射精してみたいものです。

コメント