スポンサーリンク

女性に激しく手コキされて、ドピュッと射精した瞬間

女性にチ●コをシコシコされて激しく手コキされちゃった結果、思いっきり射精してしまった瞬間。精液が勢い良く飛び出してイッちゃってます。

男によっては、ドピュッと物凄い勢いで精子が飛んだり、ドクドクと垂れるように射精したりと様々なんですね。どちらも気持ち良い事には変わりはないんですけどね。

こんな風に、可愛い女の子にチ●コを握りしめられて、女性の手の中で射精してみたいものです。女性の顔に精子をかける顔射も試してみたくなります。
★画像20枚★

手でシコシコされてフィニッシュ (1)

手でシコシコされてフィニッシュ (2)

手でシコシコされてフィニッシュ (3)

手でシコシコされてフィニッシュ (4)

手でシコシコされてフィニッシュ (5)

手でシコシコされてフィニッシュ (6)

手でシコシコされてフィニッシュ (7)

手でシコシコされてフィニッシュ (8)

手でシコシコされてフィニッシュ (9)

手でシコシコされてフィニッシュ (10)

手でシコシコされてフィニッシュ (11)

手でシコシコされてフィニッシュ (12)

手でシコシコされてフィニッシュ (13)

手でシコシコされてフィニッシュ (14)

手でシコシコされてフィニッシュ (15)

手でシコシコされてフィニッシュ (16)

手でシコシコされてフィニッシュ (17)

手でシコシコされてフィニッシュ (18)

手でシコシコされてフィニッシュ (19)

手でシコシコされてフィニッシュ (20)

 

フェラチオとはまた違った感覚で、オナニーに近いのが手コキ。でも自分でシコシコするオナニーとは違って、女性にシコシコされると違った快感があります。
やっぱり女性に、やってもらうのって気持ち良いんですよねぇ。一生懸命チンチンを握って手を動かし、シコシコしている姿を見るのもまたエロいんです。
最後は女の子の手の中で果てたいものです。あまりの射精の勢いで精子がかかったり、溢れ出る精液で女性の手がベトベトになるかもしれませんが。

男にとっては、やっぱりフィニッシュの瞬間が一番気持ち良いんですよね。今まさに絶頂に達しているって感じの射精の瞬間。頭が真っ白になって快感だけが全身を覆い尽くす。この感覚はもう辞められないですね。

コメント