スポンサーリンク

碧しの(篠めぐみ)、貧乳の美少女が激しいSEXで中出し

碧 しの(あおい しの、1990年9月8日~ )
身長:163cm スリーサイズ:80(Aカップ)-58-75cm

Aカップの見事な貧乳の童顔美少女、碧しの。引退していた篠めぐみが改名して、さらに激しくエロくなってセックスをしまくってます。

ちっぱい&スレンダーボディというロリボディに童顔で可愛らしいルックスが、エロさを増していますね。無修正の中出し作品にも数多く出演しています。
★画像25枚★

【出演作品】
性欲処理専門 セックス外来医院9 真正中出し科 碧しの
投稿白書 人妻の和姦体験談 碧しの
セックスが溶け込んでいる日常 働く綺麗なお姉さん『常に性交』丸の内OL

 

豪快に膣内射精させちゃう、篠めぐみ (1)

豪快に膣内射精させちゃう、篠めぐみ (2)

豪快に膣内射精させちゃう、篠めぐみ (3)

豪快に膣内射精させちゃう、篠めぐみ (4)

豪快に膣内射精させちゃう、篠めぐみ (5)

豪快に膣内射精させちゃう、篠めぐみ (6)

豪快に膣内射精させちゃう、篠めぐみ (7)

豪快に膣内射精させちゃう、篠めぐみ (8)

豪快に膣内射精させちゃう、篠めぐみ (9)

豪快に膣内射精させちゃう、篠めぐみ (10)

豪快に膣内射精させちゃう、篠めぐみ (11)

豪快に膣内射精させちゃう、篠めぐみ (12)

豪快に膣内射精させちゃう、篠めぐみ (13)

豪快に膣内射精させちゃう、篠めぐみ (14)

豪快に膣内射精させちゃう、篠めぐみ (15)

豪快に膣内射精させちゃう、篠めぐみ (16)

豪快に膣内射精させちゃう、篠めぐみ (17)

豪快に膣内射精させちゃう、篠めぐみ (18)

豪快に膣内射精させちゃう、篠めぐみ (19)

豪快に膣内射精させちゃう、篠めぐみ (20)

豪快に膣内射精させちゃう、篠めぐみ (21)

豪快に膣内射精させちゃう、篠めぐみ (22)

豪快に膣内射精させちゃう、篠めぐみ (23)

豪快に膣内射精させちゃう、篠めぐみ (24)

豪快に膣内射精させちゃう、篠めぐみ (25)

 

2009年に「篠めぐみ」の名前でプレステージから「ずっとプチ羞恥 03」でAVデビュー。2010年に公式ブログで引退を発表したが、2012年にAVに復帰。2014年からは「碧しの」に改名して活動しています。
篠めぐみ時代からハードプレイもやっていて中出しもガンガン行っていました。碧しのになっても淫乱さと可愛さは健在のようで、人妻役などの妖艶な役もこなすようになり、ますます幅広く活動しています。
ちっちゃいオッパイも可愛らしいですね。こんな細身のボディに思いっきり中出しされるんだから、興奮してしまいます。

コメント