スポンサーリンク

綺麗な貧乳&微乳が素晴らしい、綺麗なお姉さんたち

貧乳や微乳の小さなオッパイが美しい、綺麗な女性たち。おっぱいが小さくても美乳って感じの貧乳ですね。思わず舐めたくなっちゃうくらい綺麗です。

顔も綺麗だったり可愛かったりするんですよね。こんな女の子のオッパイが小さくたって、逆に顔と合っていていいかも。ガッカリしない貧乳です。

おっぱいって、見た目がイマイチだと、ちょっとソソられないんですよね。おっぱいの大きさよりも美しさの方が重要です。触りたくなるオッパイが一番ですね。
★画像20枚★

小ぶりだけど整った乳房 (1)

小ぶりだけど整った乳房 (2)

小ぶりだけど整った乳房 (3)

小ぶりだけど整った乳房 (4)

小ぶりだけど整った乳房 (5)

小ぶりだけど整った乳房 (6)

小ぶりだけど整った乳房 (7)

小ぶりだけど整った乳房 (8)

小ぶりだけど整った乳房 (9)

小ぶりだけど整った乳房 (10)

小ぶりだけど整った乳房 (11)

小ぶりだけど整った乳房 (12)

小ぶりだけど整った乳房 (13)

小ぶりだけど整った乳房 (14)

小ぶりだけど整った乳房 (15)

小ぶりだけど整った乳房 (16)

小ぶりだけど整った乳房 (17)

小ぶりだけど整った乳房 (18)

小ぶりだけど整った乳房 (19)

小ぶりだけど整った乳房 (20)

 

プリっとして小ぶりだけど綺麗な形の貧乳。パッと見てエロいな、舐めたいなって思うようなオッパイが、たとえ貧乳でも良いオッパイなんです。
乳房の大きさって二の次でしょうね。やっぱり形が大事。あとは乳首とのバランスや色、肌のツヤなどが大事でしょうか。小さなオッパイでも充分に美乳です。
男にとっての良いオッパイは、見た時に舐めたい、揉みたいって思うようなオッパイでしょうね。たとえ巨乳でも、イマイチなオッパイってありますからね。

その点、こんな貧乳女性は、全く問題無いですね。可愛い綺麗だし、おっぱいは小さくても綺麗でセクシーだし。ヌードになったら、セックスしたい!おっぱいをペロペロ舐めたい!って思っちゃいますからね。

コメント