スポンサーリンク

映画で脱いじゃった、女優たちのお宝ヌード

映画の濡れ場で脱いじゃった、あの女優たちのヌード場面。普段だと絶対脱がない芸能人でも、映画になると全裸にでもなるんですねぇ。

あの有名女優や新人女優など、いろいろな女優たちが濡れ場シーンで脱いでいます。ベッドシーンじゃ無い、入浴シーンなどでも脱ぐ事があるみたいですね。

芸能人、特に美人女優って、どんなオッパイをしてるのか、どんなヌードなのかって気になっちゃいますが、こんなオッパイをしてたんですねぇ。
★画像20枚★

美人芸能人が全裸になってるシーン (1)

美人芸能人が全裸になってるシーン (2)

美人芸能人が全裸になってるシーン (3)

美人芸能人が全裸になってるシーン (4)

美人芸能人が全裸になってるシーン (5)

美人芸能人が全裸になってるシーン (6)

美人芸能人が全裸になってるシーン (7)

美人芸能人が全裸になってるシーン (8)

美人芸能人が全裸になってるシーン (9)

美人芸能人が全裸になってるシーン (10)

美人芸能人が全裸になってるシーン (11)

美人芸能人が全裸になってるシーン (12)

美人芸能人が全裸になってるシーン (13)

美人芸能人が全裸になってるシーン (14)

美人芸能人が全裸になってるシーン (15)

美人芸能人が全裸になってるシーン (16)

美人芸能人が全裸になってるシーン (17)

美人芸能人が全裸になってるシーン (18)

美人芸能人が全裸になってるシーン (19)

美人芸能人が全裸になってるシーン (20)

 

肌を露出するのすら嫌がる女優でも、映画となれば気前よく脱いじゃう人って結構いるようですね。必要とあれば脱ぎますよってことでしょうか。
実際に全裸になってみると、ちょっと残念なオッパイの女優や、思った以上に良い体をしている女優など、想像と違ったボディの女優もいますね。
そうはいっても、やっぱりエロい。綺麗な女優が脱ぐと、やっぱり興奮しますよね。そういうシーンじゃなくても、どうしてもオッパイが気になっちゃいます。

ベッドシーンだと、おっぱいを思いっきり舐められたり吸われている女優もいるんですよね。ほとんどAV状態になってますが、映画だったらアリなんですね。どんな芸術的な映画でも、女優がヌードになってたら、エロい目で見ちゃいます。

コメント

  1. 名無したん より:

    ほとんどかわからん❔

  2. 変態迷惑野郎 より:

    その場のノリで…公開(後悔)しているんじゃない♪

  3. 永猛 より:

    詮索するのが大好きな私です。