スポンサーリンク

いいケツしてるなって思う、美尻の女性たち

見るからにプリプリしていて弾力がありそうな、綺麗な美尻の女性たち。こういうお尻が理想的ですよね。思わず「良いケツだなぁ」と呟いてしまいそう。

あまりにも贅肉が少なくて体脂肪率が低いと、男みたいに小さくて筋肉質なお尻になっちゃうんですよね。まあ、それが好きって男もいますが少数派でしょうね。

たいていの男の場合だと、やっぱりある程度の肉が付いていて柔らかくて、それでいて垂れていないプリっとしたお尻が好きなんですよね。
★画像20枚★

プリケツを触りたい (1)

プリケツを触りたい (2)

プリケツを触りたい (3)

プリケツを触りたい (4)

プリケツを触りたい (5)

プリケツを触りたい (6)

プリケツを触りたい (7)

プリケツを触りたい (8)

プリケツを触りたい (9)

プリケツを触りたい (10)

プリケツを触りたい (11)

プリケツを触りたい (12)

プリケツを触りたい (13)

プリケツを触りたい (14)

プリケツを触りたい (15)

プリケツを触りたい (16)

プリケツを触りたい (17)

プリケツを触りたい (18)

プリケツを触りたい (19)

プリケツを触りたい (20)

 

おっぱいって男女の違いは一目瞭然ですが、お尻も男女によって、かなり違いますね。女性特有の柔らかな曲線を描いた美尻が、綺麗でセクシーです。
ウエストから急に突き出てくるお尻のカーブが良いんですよねぇ。キュッと引き締まったウエスト、そして重量感のあるヒップという対比がエロい。
持てる女性の条件に、ウエストとヒップの比率があるしいですね。寸胴型の体よりも、ウエストが細くてお尻の大きな女性の方が科学的にも持てるそうな。

たしかにグラマラスな女性って惹かれますよね。付き合うんだったら顔が重要視されますが、セックスするんだったらナイスバディの女性が良いですからね。性欲をそそられるお尻って、こういうお尻の事を言うんでしょうねぇ。

コメント