スポンサーリンク

セクシーなランジェリー姿がムラムラする、綺麗な女性たち

セクシーな下着を着ている綺麗なお姉さんたち。グラドルのランジェリー姿も良いものですね。下着姿って見ているだけで、ムラムラしてきちゃいます。

もちろん女性のヌードも良いですが、ランジェリーで大事な部分を隠している姿は、中身を想像させて、これはこれでエロいんですよねぇ。

ナイスバディな女性だと、ブラジャーから巨乳の乳房が溢れていてエロいし、透け素材の下着だと、おっぱいや股間が見えちゃっている女性もいますね。
★画像20枚★

可愛くてエロい下着だけ装着 (1)

可愛くてエロい下着だけ装着 (2)

可愛くてエロい下着だけ装着 (3)

可愛くてエロい下着だけ装着 (4)

可愛くてエロい下着だけ装着 (5)

可愛くてエロい下着だけ装着 (6)

可愛くてエロい下着だけ装着 (7)

可愛くてエロい下着だけ装着 (8)

可愛くてエロい下着だけ装着 (9)

可愛くてエロい下着だけ装着 (10)

可愛くてエロい下着だけ装着 (11)

可愛くてエロい下着だけ装着 (12)

可愛くてエロい下着だけ装着 (13)

可愛くてエロい下着だけ装着 (14)

可愛くてエロい下着だけ装着 (15)

可愛くてエロい下着だけ装着 (16)

可愛くてエロい下着だけ装着 (17)

可愛くてエロい下着だけ装着 (18)

可愛くてエロい下着だけ装着 (19)

可愛くてエロい下着だけ装着 (20)

 

女性用の下着って、本当に多岐にわたってますね。定番のブラジャーやパンティだけでも多種多様なのに、キャミソールやガーターベルトなど種類も豊富。
デザインも可愛らしいフリルの付いたものからスケスケのセクシーなものまで様々です。ファッションにうるさい女性は、下着にもこだわるんでしょうね。
男からすれば、セクシーな下着の方が興奮しますけどね。まあ最初から黒のスケスケなランジェリーだと、ちょっと引いちゃうかもしれませんが。

でも服を脱いで下着だけの状態の女性って、ずっと眺めていたくなりますね。おっぱいが少し見えていたり、パンツが股間に食い込んでいるのも良い。これから下着を脱がすのを想像すると、自然に勃起してしまいます。

コメント