スポンサーリンク

思ったより巨乳だった、女優やアイドルたち

思った以上に巨乳で嬉しくなっちゃう、アイドルや女優などの芸能人たち。結構おっぱいが大きいかなと思ってたら、予想以上だった女性もいますね。

上から
大政絢、石原さとみ、加藤あい、国仲涼子、成海璃子、仲里依紗、倉科カナ、桐谷美玲、谷村美月、ローラ、吹石一恵、平愛梨、貫地谷しほり、西内まりや、吉川友、広瀬すず、綾瀬はるか、真野恵里菜、上戸彩、長澤まさみ。

可愛くて綺麗なの上に、巨乳だなんて嬉しすぎます。ヌードになってくれないかなぁ。
★画像20枚★

デカパイの芸能人がセクシー (1)

デカパイの芸能人がセクシー (2)

デカパイの芸能人がセクシー (3)

デカパイの芸能人がセクシー (4)

デカパイの芸能人がセクシー (5)

デカパイの芸能人がセクシー (6)

デカパイの芸能人がセクシー (7)

デカパイの芸能人がセクシー (8)

デカパイの芸能人がセクシー (9)

デカパイの芸能人がセクシー (10)

デカパイの芸能人がセクシー (11)

デカパイの芸能人がセクシー (12)

デカパイの芸能人がセクシー (13)

デカパイの芸能人がセクシー (14)

デカパイの芸能人がセクシー (15)

デカパイの芸能人がセクシー (16)

デカパイの芸能人がセクシー (17)

デカパイの芸能人がセクシー (18)

デカパイの芸能人がセクシー (19)

デカパイの芸能人がセクシー (20)

 

服を着ている時でも結構な膨らみがあったので、おっぱいが大きいじゃないかと思われていた芸能人たち。水着やドレスなど胸が出る格好をした時に、やっぱり巨乳でしたね。
巨乳まではいかなくても結構大きくて綺麗な美乳だったり、想像以上の巨乳だったり。隠れ巨乳ってワクワクしちゃいます。
綺麗な女優や可愛いアイドルたちなので、おっぱいが大きいと更にセクシーに見えちゃいますよね。濡れ場とかで脱いで欲しいものです。

最初から巨乳だっていう認識のあった芸能人や、そんなオッパイが気にならなかったので巨乳だと思わなかった芸能人など色々ですね。こんな素晴らしいオッパイを持っているんだから、もっと見せて欲しいですね。

コメント