スポンサーリンク

秋山祥子、Eカップ美巨乳お姉さんはチ●コが大好き

秋山 祥子(あきやま しょうこ、1989年11月22日~ )
身長:157cm スリーサイズ:88(Eカップ)-58-83cm

Eカップの綺麗な巨乳のスレンダー美人、秋山祥子。綺麗で上品な顔立ちですが、チ●コが大好きで夢中になってセックスしたり中出しされたりしてます。

美人すぎる市議の「藤川ゆり」に似てるとしてグラビアに登場したこともある美人さんです。こんなお姉さんが、チ●コを求めて狂ったようにセックスする姿は圧巻ですね。
★画像20枚★

【出演作品】
夫以外のチ○ポに我を失った人妻 秋山祥子
おねだりペット 秋山祥子
ズコバコ超乱交 ノーカット編 秋山祥子

 

清楚なのにエッチが止められない、秋山祥子 (1)

清楚なのにエッチが止められない、秋山祥子 (2)

清楚なのにエッチが止められない、秋山祥子 (3)

清楚なのにエッチが止められない、秋山祥子 (4)

清楚なのにエッチが止められない、秋山祥子 (5)

清楚なのにエッチが止められない、秋山祥子 (6)

清楚なのにエッチが止められない、秋山祥子 (7)

清楚なのにエッチが止められない、秋山祥子 (8)

清楚なのにエッチが止められない、秋山祥子 (9)

清楚なのにエッチが止められない、秋山祥子 (10)

清楚なのにエッチが止められない、秋山祥子 (11)

清楚なのにエッチが止められない、秋山祥子 (12)

清楚なのにエッチが止められない、秋山祥子 (13)

清楚なのにエッチが止められない、秋山祥子 (14)

清楚なのにエッチが止められない、秋山祥子 (15)

清楚なのにエッチが止められない、秋山祥子 (16)

清楚なのにエッチが止められない、秋山祥子 (17)

清楚なのにエッチが止められない、秋山祥子 (18)

清楚なのにエッチが止められない、秋山祥子 (19)

清楚なのにエッチが止められない、秋山祥子 (20)

 

2009年に「MIJYUKUな果実」でイメージビデオデビューした後、h.m.p専属女優として「処女宮~奇跡の純真~」でAVデビューした、秋山祥子。
2010年いっぱいでAV女優としての活動を停止。しかし、2012年1月発売のフラッシュで復活グラビアに「ゆきこ」に改名して登場。半年後にはh.m.pより「復活」で活動再開したようです。
デビュー前は花屋で働いていたようで、花屋の看板娘ってイメージですよねぇ。清楚に見えるのに淫乱っていうトコロもまた魅力です。

コメント