スポンサーリンク

腰のクビレからの、大きなお尻がセクシーな女性たち

キュッと引き締まったウエストから急に突き出ている、大きくて綺麗な美尻がなんともセクシーな女性たち。ウエストが細いと、お尻が大きく見えますね。

スタイルの良い女性ってウエストが細いんですよね。なので、お尻がそんなに大きくなくても結構デカく見えちゃうみたいです。

でも形が良いヒップなので全くヘンじゃないんですよね。ウエストからヒップにかけてのS字ラインが芸術的に美しい。このラインに沿って、指を這わせてみたい。
★画像20枚★

腰とヒップの絶妙な曲線美 (1)

腰とヒップの絶妙な曲線美 (2)

腰とヒップの絶妙な曲線美 (3)

腰とヒップの絶妙な曲線美 (4)

腰とヒップの絶妙な曲線美 (5)

腰とヒップの絶妙な曲線美 (6)

腰とヒップの絶妙な曲線美 (7)

腰とヒップの絶妙な曲線美 (8)

腰とヒップの絶妙な曲線美 (9)

腰とヒップの絶妙な曲線美 (10)

腰とヒップの絶妙な曲線美 (11)

腰とヒップの絶妙な曲線美 (12)

腰とヒップの絶妙な曲線美 (13)

腰とヒップの絶妙な曲線美 (14)

腰とヒップの絶妙な曲線美 (15)

腰とヒップの絶妙な曲線美 (16)

腰とヒップの絶妙な曲線美 (17)

腰とヒップの絶妙な曲線美 (18)

腰とヒップの絶妙な曲線美 (19)

腰とヒップの絶妙な曲線美 (20)

 

ウエストとヒップの差が大きい女性ほどモテるという科学的な結果もあるようです。確かにボン・キュッ・ボンのボディって、嫌いな男はいないでしょうね。
出るトコロは出て、引っ込むトコロが引っ込む。このメリハリの効いたナイスバディが、さらにお尻を綺麗に見せています。
すでに後ろからハメられている女性もいますが、バックからチンチンを入れてみたくなるお尻ですよね。お尻を眺めながらのセックスは興奮しそう。

スレンダーボディでお尻の小さめ、所謂モデル体型も素敵なのですが、こういうクビレた腰からのデカ尻っていう迫力も最高なんですよねぇ。ちょっと手荒くお尻を引っ叩いてみたくなる、そんなセクシーでエロいお尻です。

コメント