スポンサーリンク

古川いおり、エッチ大好きな清楚系美少女にナマ中出し

古川 いおり(こがわ いおり、1992年9月25日~ )
身長:155cm スリーサイズ:83(Cカップ)-58-88cm

清純で大人しそうな黒髪の美少女、古川いおり。見た目とは違ってセックスが大好きなようで、激しくセックスをして中出しまで披露しちゃってます。

Cカップの小さめオッパイにコンプレックスがあったみたいですが、このスレンダーボディにはピッタリの美乳ですよね。こんなオッパイを舐めながら中出ししてみたい。
★画像20枚★

【出演作品】
最高にエッチで綺麗な古川いおりがアナタの姉になってラブラブ近親相姦生活
古川いおり 陵辱、大好き。泣くほど感じる 犯されたい体
古川いおり 超高級ナマ中出し輪姦倶楽部

 

可愛い顔して淫乱な女の子、古川いおり (1)

可愛い顔して淫乱な女の子、古川いおり (2)

可愛い顔して淫乱な女の子、古川いおり (3)

可愛い顔して淫乱な女の子、古川いおり (4)

可愛い顔して淫乱な女の子、古川いおり (5)

可愛い顔して淫乱な女の子、古川いおり (6)

可愛い顔して淫乱な女の子、古川いおり (7)

可愛い顔して淫乱な女の子、古川いおり (8)

可愛い顔して淫乱な女の子、古川いおり (9)

可愛い顔して淫乱な女の子、古川いおり (10)

可愛い顔して淫乱な女の子、古川いおり (11)

可愛い顔して淫乱な女の子、古川いおり (12)

可愛い顔して淫乱な女の子、古川いおり (13)

可愛い顔して淫乱な女の子、古川いおり (14)

可愛い顔して淫乱な女の子、古川いおり (15)

可愛い顔して淫乱な女の子、古川いおり (16)

可愛い顔して淫乱な女の子、古川いおり (17)

可愛い顔して淫乱な女の子、古川いおり (18)

可愛い顔して淫乱な女の子、古川いおり (19)

可愛い顔して淫乱な女の子、古川いおり (20)

 

2012年にフライデーの袋とじでヘアヌードを披露した数日後、SODクリエイトから「古川いおり AV Debut」でAVデビューした、古川いおり。スチール写真を撮影するためにグアム島まで行くという破格の待遇だったそうで、期待の大きさが伺えます。
期待通りに、2013年にはSOD大賞優秀女優賞を受賞。2015年には恵比寿★マスカッツのメンバーにも選ばれて活躍してますね。明るい性格でタレントとしても人気が出そう。
エッチなことも好きみたいで、可愛い笑顔でチンチンを舐めまわしたり、激しく腰を振ってセックスする姿は、清楚な顔とは打って変わって淫乱ですね。

コメント