スポンサーリンク

松岡ちな、低身長で巨乳の美少女が本能むき出しでSEX

松岡 ちな(まつおか ちな、1994年4月16日~ )
身長:148cm スリーサイズ:88(Hカップ)-57-85cm

背が低いのにHカップもある美巨乳が素晴らしい美少女、松岡ちな。巨乳を使ってパイズリしたり、激しく濃厚なセックスをしたりと、本能のまま性欲に溺れています。

黒髪で大人しそうなルックスなのに、服を脱いでみると大きな巨乳が出てきてビックリ。コンパクトグラマーって、こんな子のことを言うんですね。思わず抱きしめたくなっちゃいます。
★画像20枚★

【出演作品】
松岡ちな 繰り返す…接吻 本能むき出し濃厚4セックス
松岡ちな タマらなく四六時中シャブリたがる卑猥なオクチ
松岡ちな×ナチュラルハイ 絶対NGの巨乳美少女を連日痴漢で大量ごっくんするまでOKさせろ

 

巨乳で挟んで射精させちゃう、松岡ちな (1)

巨乳で挟んで射精させちゃう、松岡ちな (2)

巨乳で挟んで射精させちゃう、松岡ちな (3)

巨乳で挟んで射精させちゃう、松岡ちな (4)

巨乳で挟んで射精させちゃう、松岡ちな (5)

巨乳で挟んで射精させちゃう、松岡ちな (6)

巨乳で挟んで射精させちゃう、松岡ちな (7)

巨乳で挟んで射精させちゃう、松岡ちな (8)

巨乳で挟んで射精させちゃう、松岡ちな (9)

巨乳で挟んで射精させちゃう、松岡ちな (10)

巨乳で挟んで射精させちゃう、松岡ちな (11)

巨乳で挟んで射精させちゃう、松岡ちな (12)

巨乳で挟んで射精させちゃう、松岡ちな (13)

巨乳で挟んで射精させちゃう、松岡ちな (14)

巨乳で挟んで射精させちゃう、松岡ちな (15)

巨乳で挟んで射精させちゃう、松岡ちな (16)

巨乳で挟んで射精させちゃう、松岡ちな (17)

巨乳で挟んで射精させちゃう、松岡ちな (18)

巨乳で挟んで射精させちゃう、松岡ちな (19)

巨乳で挟んで射精させちゃう、松岡ちな (20)

 

2014年に週刊プレイボーイ誌上で、「史上最強素人ヌード ちな」としてグラビアデビュー。その数カ月後に「AVデビュー」でSODクリエイトからAVデビューした、松岡ちな。
その後、テレビ埼玉の番組アシスタントに起用されたり、AV OPEN2015のサポートガールに選ばれたりと多方面で活躍。スカパー!アダルト放送大賞2016で「新人女優賞」と「FLASH賞」を受賞。
148cmと背が低いのにHカップもある巨乳が迫力満点です。こんな大きな巨乳を揺らしながら激しくセックスする姿は圧巻でエロいですね。可愛いだけでなく淫乱っぷりも素晴らしい。

コメント