スポンサーリンク

男の上で乱れまくる、騎乗位SEXの女性たち

男の上に乗っかってイキまくっている、騎乗位でセックス中の女性たち。自分で腰を振ってアクティブに感じちゃってますね。

騎乗位は珍しい女性が上になる体位なので、セックス好きの女性なら、好きな体位の上位に食い込むでしょうね。女性の方から制御できるし。

女性自身がチ●コを出し入れするスピードや深さを調節できるので、自分の思うとおりにセックスしたい女の子だったら、騎乗位を選ぶんでしょうね。
★画像20枚★

男に跨がり股間にブチ込む女 (1)

男に跨がり股間にブチ込む女 (2)

男に跨がり股間にブチ込む女 (3)

男に跨がり股間にブチ込む女 (4)

男に跨がり股間にブチ込む女 (5)

男に跨がり股間にブチ込む女 (6)

男に跨がり股間にブチ込む女 (7)

男に跨がり股間にブチ込む女 (8)

男に跨がり股間にブチ込む女 (9)

男に跨がり股間にブチ込む女 (10)

男に跨がり股間にブチ込む女 (11)

男に跨がり股間にブチ込む女 (12)

男に跨がり股間にブチ込む女 (13)

男に跨がり股間にブチ込む女 (14)

男に跨がり股間にブチ込む女 (15)

男に跨がり股間にブチ込む女 (16)

男に跨がり股間にブチ込む女 (17)

男に跨がり股間にブチ込む女 (18)

男に跨がり股間にブチ込む女 (19)

男に跨がり股間にブチ込む女 (20)

 

仰向けになって寝ている男のチンチンを勃起させてから上にまたがり、マ●コの中にビンビンに勃ったチンチンを挿入してセックスする騎乗位。
男を牛に例えると、確かにカウガールみたいに見えますね。男が腰を突き上げる姿は、まるで暴れ牛がカウガールを突き落とそうとしているようです。
一番違うのは、騎乗位の方は気持ちが良いというトコロでしょうね。下から突き上げられる度に気持ち良くてイッちゃう女性がエロいですね。

男の方も、下から見上げるオッパイもエロいし、下から乳房を揉むのもいいし、気持ち良くなってる女性の顔を眺めるのも楽しいものです。騎乗位は男女ともにメリットのある体位ですね。上になったり下になったりして、激しくセックスをしてみたい。

コメント