スポンサーリンク

可愛くてセクシーな、下着姿のお姉さんたち

可愛い下着やセクシーなランジェリーを着ている、綺麗なお姉さんたち。グラドルたちの下着姿も素晴らしくセクシーですねぇ。

綺麗でナイスバディな女性だと、何を着ても似合いますが、下着だけを身につけるとエロさが際立ちますね。裸の一歩手前って感じも素晴らしい。

フリルの付いた可愛い下着から、ちょっと透けているような下着まで。女性の下着って本当に多種多様なんですね。いろいろな下着を着た女性を見てみたい。
★画像20枚★

ランジェリーだけ着てる美女 (1)

ランジェリーだけ着てる美女 (2)

ランジェリーだけ着てる美女 (3)

ランジェリーだけ着てる美女 (4)

ランジェリーだけ着てる美女 (5)

ランジェリーだけ着てる美女 (6)

ランジェリーだけ着てる美女 (7)

ランジェリーだけ着てる美女 (8)

ランジェリーだけ着てる美女 (9)

ランジェリーだけ着てる美女 (10)

ランジェリーだけ着てる美女 (11)

ランジェリーだけ着てる美女 (12)

ランジェリーだけ着てる美女 (13)

ランジェリーだけ着てる美女 (14)

ランジェリーだけ着てる美女 (15)

ランジェリーだけ着てる美女 (16)

ランジェリーだけ着てる美女 (17)

ランジェリーだけ着てる美女 (18)

ランジェリーだけ着てる美女 (19)

ランジェリーだけ着てる美女 (20)

 

パンティとブラジャーだけ付けているのとビキニを着ているのとでは、露出している部分はほぼ同じ。だけどエロさは下着の方が勝ってますね。
ビキニは水着なので、元々人前で見せる用に作ってあるもの。一方下着は服の下に着るもので、そんな見せびらかすものじゃないですからね。
なので下着姿になると、やたらとエロく見えちゃうんですよね。グラビアアイドルたちだって、ビキニを着るより、ブラ&パンツの格好のほうがセクシーです。

女性の下着の種類は豊富なので、女性に合った下着を着ているのも良い。可愛い子には可愛い下着、セクシーお姉さんには大胆でエロい下着。ブラからオッパイがハミ出ちゃって、乳首が見えている女性もいますね。じっくり眺めてから下着を脱がしてみたい。

コメント