スポンサーリンク

見つめられながら手コキされると、それだけで射精しそう

こちらをジッと見つめながら手コキしている女性たち。チ●コをシゴかれながらジッと見られると、もうそれだけで射精しそうになっちゃいます。

手コキ画像を見ていると、こっちのチ●コまでムズムズしてきますね。こんな可愛い女の子に勃起したチ●コを握られて、シコシコされたい。

さらに顔色をうかがうかのように、じっと見つめられながら手コキされると、勃起度もアップしちゃいますね。女性の手の中でイッてしまいたい。
★画像20枚★

女性の手でシコシコされたい (1)

女性の手でシコシコされたい (2)

女性の手でシコシコされたい (3)

女性の手でシコシコされたい (4)

女性の手でシコシコされたい (5)

女性の手でシコシコされたい (6)

女性の手でシコシコされたい (7)

女性の手でシコシコされたい (8)

女性の手でシコシコされたい (9)

女性の手でシコシコされたい (10)

女性の手でシコシコされたい (11)

女性の手でシコシコされたい (12)

女性の手でシコシコされたい (13)

女性の手でシコシコされたい (14)

女性の手でシコシコされたい (15)

女性の手でシコシコされたい (16)

女性の手でシコシコされたい (17)

女性の手でシコシコされたい (18)

女性の手でシコシコされたい (19)

女性の手でシコシコされたい (20)

 

チンチンを気持ち良くさせるには、マ●コだけじゃない。女性の口や手でもイカせることは可能ですよね。口を使うフェラチオも良いけれど、手コキも最高。
普段オナニーしている手を女性と入れ替えただけって感じもしますが、自分でするのと女の子にしてもらうのとでは雲泥の差があります。
やぱpり他人にチンチンをシゴかれるのって気持ち良いですね。さらに可愛い女の子がコッチを見ながら手コキするのって、それだけで興奮しちゃう。

こちらが気持ち良くなっているのって、顔とチンチンを見られると一発で分かっちゃいますね。チンチンがもうビンビンだし、顔は恍惚の表情をしてるし。この後の事はどうでもいいから、もう手コキでこのままピュッと射精したいものです。

コメント