スポンサーリンク

大股開きでマ●コを全開に広げちゃう、開脚女性たち

大きく股を開いて、股間を全開にしちゃう女の子たち。マ●コまで広げちゃって、丸見えになってる子までいますね。

これって完全にマ●コを見せるために開脚してますよね。パンツを脱いで開脚すれば、当然のように股間部分が丸出しになってます。

さらに大陰唇を指で広げて、膣の中まで見せてくれる子までいて、これはもうチ●コを入れないとダメなんじゃないかとまで思ってしまいます。
★画像20枚★

パンツを脱いで股間丸出し (1)

パンツを脱いで股間丸出し (2)

パンツを脱いで股間丸出し (3)

パンツを脱いで股間丸出し (4)

パンツを脱いで股間丸出し (5)

パンツを脱いで股間丸出し (6)

パンツを脱いで股間丸出し (7)

パンツを脱いで股間丸出し (8)

パンツを脱いで股間丸出し (9)

パンツを脱いで股間丸出し (10)

パンツを脱いで股間丸出し (11)

パンツを脱いで股間丸出し (12)

パンツを脱いで股間丸出し (13)

パンツを脱いで股間丸出し (14)

パンツを脱いで股間丸出し (15)

パンツを脱いで股間丸出し (16)

パンツを脱いで股間丸出し (17)

パンツを脱いで股間丸出し (18)

パンツを脱いで股間丸出し (19)

パンツを脱いで股間丸出し (20)

 

パンツをズラしてマ●コを露出させちゃう女性もいますね。指で広げてみたりと、どれだけマ●コを見せたいんだって感じです。
男がこんな格好を見せられたら、もう我慢できなくなります。これだけの格好をしてくれるんだったら、チンチンを入れないと逆に非常識になりそう。
このまま挿入さえすれば、もう正常位の体位ですからね。あとは膣内が濡れているかだけの問題です。先にクンニしたほうがいいのかも。

まず十分に濡らしてから挿入するのが作法ってものです。なので、まずクリトリスあたりをペロペロ舐めてから、チンチンを挿入するのが良いかも。見ているだけでも勃起してくる開脚女性って、エッチが好きな女の子なんでしょうね。

コメント