スポンサーリンク

巨乳コスプレイヤーたちの、おっぱいがポロッと出そう

大きな巨乳の素人コスプレ娘たちがセクシーな衣装を着ているので、おっぱいがポロリと出そうになってます。こんなエロい格好のコスプレをするんですね。

巨乳を活かしたコスチュームなのか、したいコスプレをしたら巨乳が思いのほか出ちゃったのか、どっちなんでしょうねぇ。

これだけ露出が多くて過激なコスチュームを着ると、乳房や谷間が見えちゃうのは分かっているんでしょうね。おっぱいもウリにしちゃう根性は素晴らしい。
★画像20枚★

巨乳を見せつけるコスチューム (1)

巨乳を見せつけるコスチューム (2)

巨乳を見せつけるコスチューム (3)

巨乳を見せつけるコスチューム (4)

巨乳を見せつけるコスチューム (5)

巨乳を見せつけるコスチューム (6)

巨乳を見せつけるコスチューム (7)

巨乳を見せつけるコスチューム (8)

巨乳を見せつけるコスチューム (9)

巨乳を見せつけるコスチューム (10)

巨乳を見せつけるコスチューム (11)

巨乳を見せつけるコスチューム (12)

巨乳を見せつけるコスチューム (13)

巨乳を見せつけるコスチューム (14)

巨乳を見せつけるコスチューム (15)

巨乳を見せつけるコスチューム (16)

巨乳を見せつけるコスチューム (17)

巨乳を見せつけるコスチューム (18)

巨乳を見せつけるコスチューム (19)

巨乳を見せつけるコスチューム (20)

 

こんなに巨乳を見せられたら、そりゃ男だったら引き寄せられますよねぇ。しかも写真を撮っていいんだから、もう夢中で胸元を撮っちゃう。
普通のコスプレだと人が集まらないから、セクシー路線に走ったのかな?こんなコスチュームを着たら、男が群がるのも良く分かります。
なにやら乳輪らしきものまでハミ出ちゃっているコスプレイヤーもいます。飛び跳ねたら巨乳がポロリと出そうなので、つい期待して見てしまいます。

お金をとっているワケでもなくて趣味だろうに、やっぱり人気がある方が良いんですかねぇ。いっぱい見て欲しい、そして褒めて欲しいという願望がセクシーに過激になっていくのかも。見る方にとっては過激路線は大賛成ですね。

コメント