スポンサーリンク

千乃あずみ、Gカップ巨乳お姉さんの淫乱な中出し

千乃 あずみ(ちの あずみ 1993年08月04日~ )
身長:157cm スリーサイズ:B90(Gカップ)-W62-H85cm

Gカップの美巨乳のエロそうな美人お姉さん、千乃あずみ。セックスも大好きなようで、激しいセックスで中出しまでヤってます。

顔も体もエロそうで実際にエロいというのは素晴らしい。巨乳でパイズリしたり、ねっとりフェラチオしたり、淫乱なセックスをしたり。
★画像20枚★

【出演作品】
逆愛人契約!中出し10発するまで許さない淫乱痴女2 千乃あずみ
貸切り温泉ペロリ旅 千乃あずみ
全裸爆乳ガイド付きバスツアー 千乃あずみ

 

エッチで美人の痴女、千乃あずみ (1)

エッチで美人の痴女、千乃あずみ (2)

エッチで美人の痴女、千乃あずみ (3)

エッチで美人の痴女、千乃あずみ (4)

エッチで美人の痴女、千乃あずみ (5)

エッチで美人の痴女、千乃あずみ (6)

エッチで美人の痴女、千乃あずみ (7)

エッチで美人の痴女、千乃あずみ (8)

エッチで美人の痴女、千乃あずみ (9)

エッチで美人の痴女、千乃あずみ (10)

エッチで美人の痴女、千乃あずみ (11)

エッチで美人の痴女、千乃あずみ (12)

エッチで美人の痴女、千乃あずみ (13)

エッチで美人の痴女、千乃あずみ (14)

エッチで美人の痴女、千乃あずみ (15)

エッチで美人の痴女、千乃あずみ (16)

エッチで美人の痴女、千乃あずみ (17)

エッチで美人の痴女、千乃あずみ (18)

エッチで美人の痴女、千乃あずみ (19)

エッチで美人の痴女、千乃あずみ (20)

 

2013年に「Debut」でteamZERO専属女優としてAVデビューした、千乃あずみ。まんまるで大きなGカップの巨乳が素晴らしい美人さんですね。
巨乳の割には小さな乳首も可愛らしいですね。コリコリしてそうな乳首を舐めながら、形の整った巨乳を揉んでみたいものです。
エロそうに見えますが、やっぱり淫乱のようで、一旦射精しちゃったチンチンも、激しく舐めたり騎乗位で腰を振ったりして再び元気にしちゃいます。
そうやって何回も連続して中出しさせて、本人も大満足です。本当にセックスが好きなんですねぇ。こんな淫乱美人に中出ししてみたい。

コメント