スポンサーリンク

みづのみう、貧乳パイパンの美少女に中出し調教しちゃう

みづの みう(1995年8月30日~ )
身長:156cm スリーサイズ:81(Bカップ)-58-82cm

ちっちゃいオッパイでパイパンの童顔美少女、みづのみう。ロリ系の可愛い女の子に、いっぱい中出ししちゃってます。

小柄で貧乳のボディは幼く見えちゃいますね。こんな子と激しくセックスして中出ししちゃうんだから、背徳感と興奮が入り混じります。
★画像20枚★

【出演作品】
おもちゃ少女に種付けなかだしちょうきょう。 みづのみう
中出し大好き!妹とJKとおうちで淫乱交 みづのみう 他
MOODYZファン感謝祭 自宅に押しかけ中出し大乱交4時間SPECIAL

 

小柄で可愛い子に種付け、みづのみう (1)

小柄で可愛い子に種付け、みづのみう (2)

小柄で可愛い子に種付け、みづのみう (3)

小柄で可愛い子に種付け、みづのみう (4)

小柄で可愛い子に種付け、みづのみう (5)

小柄で可愛い子に種付け、みづのみう (6)

小柄で可愛い子に種付け、みづのみう (7)

小柄で可愛い子に種付け、みづのみう (8)

小柄で可愛い子に種付け、みづのみう (9)

小柄で可愛い子に種付け、みづのみう (10)

小柄で可愛い子に種付け、みづのみう (11)

小柄で可愛い子に種付け、みづのみう (12)

小柄で可愛い子に種付け、みづのみう (13)

小柄で可愛い子に種付け、みづのみう (14)

小柄で可愛い子に種付け、みづのみう (15)

小柄で可愛い子に種付け、みづのみう (16)

小柄で可愛い子に種付け、みづのみう (17)

小柄で可愛い子に種付け、みづのみう (18)

小柄で可愛い子に種付け、みづのみう (19)

小柄で可愛い子に種付け、みづのみう (20)

 

2013年に「夏海いく」名義でイメージDVDを出した後、2014年に「~恥じらいスレンダー美微乳~ 秋葉原現役メイドさんAVデビュー」でAVデビューした、みづのみう。
「みづのみう」に改名したのは2014年末に事務所を移籍した時のようです。でも2015年に引退しちゃったんですね。
かなり若く見えちゃう、背が低くてBカップ貧乳のロリボディ。それなのに激しいプレイをしちゃうというギャップが萌えますね。

コメント