スポンサーリンク

可愛い芸能人たちの、うっかりパンチラしたハプニング

アイドルや女優など可愛らしい芸能人たちが、うっかりパンチラしちゃってます。芸能人のパンチラって、また格別のエロさがありますね。

テレビ番組の中で、座った時に衣装のスカートが短かったのか、パンツが見えちゃったり。授賞式や記者会見の時なども、パンチラが見られるチャンス。

脚を出したい美脚の芸能人などは必然的にスカートやドレスの丈を短くしているので、パンチラ確率もグッとアップしています。これは見逃せない。
★画像20枚★

女優やアイドルの下着が見えた (1)

女優やアイドルの下着が見えた (2)

女優やアイドルの下着が見えた (3)

女優やアイドルの下着が見えた (4)

女優やアイドルの下着が見えた (5)

女優やアイドルの下着が見えた (6)

女優やアイドルの下着が見えた (7)

女優やアイドルの下着が見えた (8)

女優やアイドルの下着が見えた (9)

女優やアイドルの下着が見えた (10)

女優やアイドルの下着が見えた (11)

女優やアイドルの下着が見えた (12)

女優やアイドルの下着が見えた (13)

女優やアイドルの下着が見えた (14)

女優やアイドルの下着が見えた (15)

女優やアイドルの下着が見えた (16)

女優やアイドルの下着が見えた (17)

女優やアイドルの下着が見えた (18)

女優やアイドルの下着が見えた (19)

女優やアイドルの下着が見えた (20)

 

テレビの番組で座っている時に、話に夢中になって股が開いてきちゃってパンチラしている芸能人。何かのゲームで、しゃがんだ拍子にパンツが見えちゃったアイドル。舞台上での会見で、高い位置に椅子が置いてあるので絶好の角度でスカートの中が見えちゃった女優。いろんなシチュエーションでパンチラしてますね。
テレビ出演だと無理ですが、記者会見とかを生で見てみたいものです。芸能人がパンチラしまくっているのを生で見られるかも。

コメント