スポンサーリンク

女性にコッチ見ながらフェラチオされると、更に勃起しちゃう

じっと見つめられながら女性にチ●コを舐められてフェラされると、ますます勃起してしまいますね。見られるとゾクゾクしてきます。

女性も2パターンいて、Sっ気の強い女性が男の気持ちよくなってる顔を眺めて楽しんでいるパターンと、Mっ気が強くて男を上目遣いで見ながら命令されてるパターン。

どちらもそれぞれエロくて捨てがたいものがありますね。気持ち良くなってイキそうな顔を見られるのって恥ずかしいやら興奮するやら。
★画像20枚★

舐めながら目を合わせる女の子 (1)

舐めながら目を合わせる女の子 (2)

舐めながら目を合わせる女の子 (3)

舐めながら目を合わせる女の子 (4)

舐めながら目を合わせる女の子 (5)

舐めながら目を合わせる女の子 (6)

舐めながら目を合わせる女の子 (7)

舐めながら目を合わせる女の子 (8)

舐めながら目を合わせる女の子 (9)

舐めながら目を合わせる女の子 (10)

舐めながら目を合わせる女の子 (11)

舐めながら目を合わせる女の子 (12)

舐めながら目を合わせる女の子 (13)

舐めながら目を合わせる女の子 (14)

舐めながら目を合わせる女の子 (15)

舐めながら目を合わせる女の子 (16)

舐めながら目を合わせる女の子 (17)

舐めながら目を合わせる女の子 (18)

舐めながら目を合わせる女の子 (19)

舐めながら目を合わせる女の子 (20)

 

フェラチオって女性がチンチンを舐める顔を見るのも楽しいですが、女性に見られながら舐められるっていうのも気持ちが良いものですね。
立ったままフェラしていると女性が見上げる形になるので、征服欲が満たされますね。股間に顔を埋める女性ってエロいんですよね。
フィニッシュは見つめ合ったまま射精したいですね。男が気持ち良くなってる顔と、精子を口内に出された女性の顔って、お互い良い顔してそう。

特に可愛い女の子だと顔を見たくなるもの。そんな時に女の子も見返してくるとドキッとしますね。結構フェラチオには慣れている子だと、男の顔を見る余裕があるんですね。こっちの顔を見ながら気持ち良い場所を責めるというテクニックを使ってそうです。

コメント