スポンサーリンク

グラドルたちの大きな巨乳を、揉みたくってしょうがない

グラビアアイドルたちの大きくて綺麗な巨乳。こんな巨乳を見せられたら、揉みたくなって仕方が無いんですが。ビキニからポロリしそう。

ナイスバディがウリのグラドル。もちろん顔も可愛いですね。ちょっと童顔なのに水着を着ると圧巻の巨乳というアンバランスさがセクシーです。

小さめのビキニを着て巨乳を更に強調しているグラドルも多いんですよね。軟らかそうな乳房を思いっきり揉んでみたい衝動に駆られちゃいます。
★画像20枚★

グラビアアイドルのデカい乳房 (1)

グラビアアイドルのデカい乳房 (2)

グラビアアイドルのデカい乳房 (3)

グラビアアイドルのデカい乳房 (4)

グラビアアイドルのデカい乳房 (5)

グラビアアイドルのデカい乳房 (6)

グラビアアイドルのデカい乳房 (7)

グラビアアイドルのデカい乳房 (8)

グラビアアイドルのデカい乳房 (9)

グラビアアイドルのデカい乳房 (10)

グラビアアイドルのデカい乳房 (11)

グラビアアイドルのデカい乳房 (12)

グラビアアイドルのデカい乳房 (13)

グラビアアイドルのデカい乳房 (14)

グラビアアイドルのデカい乳房 (15)

グラビアアイドルのデカい乳房 (16)

グラビアアイドルのデカい乳房 (17)

グラビアアイドルのデカい乳房 (18)

グラビアアイドルのデカい乳房 (19)

グラビアアイドルのデカい乳房 (20)

 

最近はスレンダーなグラドルも増えてきていますが、やっぱり巨乳のグラドルが良いですね。ビキニ姿になったら最強のグラマラスボディです。
水着じゃ物足りなくて、服をギリギリまで脱いでみたり、服を切り裂いて辛うじて乳首だけ隠したりと、いろんな趣向を凝らしてます。
グラビアとはいえ最近はどんどん過激になってきていて、乳首と股間さえ隠れていれば何ででアリな事態になってますね。いいぞ、もっとやれ。

新人グラドルから往年のグラドルまで。また名前の分からないグラドルからテレビにも良く出演している有名グラドルまで。いろんなグラドルの巨乳が楽しめちゃいます。どの娘が一番イイ巨乳をしてるかなぁ~。顔の好みとオッパイの好みは人それぞれですけどね。

コメント