スポンサーリンク

貧乳の女の子って、可愛くて舐め回したくなっちゃう

ちっちゃい貧乳のオッパイって、エロくて可愛らしくて舐めたくなっちゃいます。特に可愛い美少女の貧乳なんて、美味しそうに見えますね。

かなり小さい貧乳からプックリ膨らんでいる微乳まで、小さめで控え目な乳房って良いものですね。スレンダーボディにも良く似合ってます。

素人の女の子の貧乳も素敵。おっぱいが小さいって悩む必要なんて無いですよね。小さな乳房もまた可愛いので、美少女の可愛さもアップします。
★画像20枚★

愛おしい小ぶりな乳房 (1)

愛おしい小ぶりな乳房 (2)

愛おしい小ぶりな乳房 (3)

愛おしい小ぶりな乳房 (4)

愛おしい小ぶりな乳房 (5)

愛おしい小ぶりな乳房 (6)

愛おしい小ぶりな乳房 (7)

愛おしい小ぶりな乳房 (8)

愛おしい小ぶりな乳房 (9)

愛おしい小ぶりな乳房 (10)

愛おしい小ぶりな乳房 (11)

愛おしい小ぶりな乳房 (12)

愛おしい小ぶりな乳房 (13)

愛おしい小ぶりな乳房 (14)

愛おしい小ぶりな乳房 (15)

愛おしい小ぶりな乳房 (16)

愛おしい小ぶりな乳房 (17)

愛おしい小ぶりな乳房 (18)

愛おしい小ぶりな乳房 (19)

愛おしい小ぶりな乳房 (20)

 

男は皆、巨乳好きってワケじゃない。ちっちゃなオッパイの方が好きだって人も結構多いもの。とくに可愛い女の子の貧乳だったら問題なし。
美少女と貧乳という相性も良いんですよね。どちらも可愛いので、顔と胸のバランスもグッド。細身で可愛い子の貧乳だとすば手のバランスもとれてます。
貧乳とか微乳だったら、やっぱり舐めたいですね。揉むのも良いけれど、あまり強く掴んだら痛そうだし、舐めるのを中心に攻めたいですね。

貧乳の乳首だって可愛らしいので、吸ったり舐めたりしてピンと勃たせてみたくなります。どのくらい感度が良いのか、乳首を舐めて確かめたい。だんだん興奮してきて乳首が勃つ様子を観察するのって、こっちも興奮してくるので楽しいものです。前戯として、充分おっぱいで遊びたい。

コメント