スポンサーリンク

葵つかさ、美乳のアイドル美少女が濃密ガチSEX

葵 つかさ(あおい つかさ、1990年8月14日~ )
身長:163cm スリーサイズ:88(Eカップ)-58-86cm

グラビアアイドルだったスレンダー美少女の、葵つかさ。可愛い関西弁でズボズボ激しいセックスをしちゃいます。潮吹きして中出しまでヤッちゃう。

タレントとしても活躍してますね。元々アイドルだったので。そりゃ人気も出ますよねぇ。顔も可愛いけれどボディも素晴らしい。
★画像20枚★

【出演作品】
専属NO.1STYLE 葵つかさエスワンデビュー
夫の目の前で犯されて~円満夫婦の落日 葵つかさ
S1ファン感謝祭 葵つかさのS級テクニックに我慢できたらガチSEX

 

グラドルが激しい潮吹き、葵つかさ (1)

グラドルが激しい潮吹き、葵つかさ (2)

グラドルが激しい潮吹き、葵つかさ (3)

グラドルが激しい潮吹き、葵つかさ (4)

グラドルが激しい潮吹き、葵つかさ (5)

グラドルが激しい潮吹き、葵つかさ (6)

グラドルが激しい潮吹き、葵つかさ (7)

グラドルが激しい潮吹き、葵つかさ (8)

グラドルが激しい潮吹き、葵つかさ (9)

グラドルが激しい潮吹き、葵つかさ (10)

グラドルが激しい潮吹き、葵つかさ (11)

グラドルが激しい潮吹き、葵つかさ (12)

グラドルが激しい潮吹き、葵つかさ (13)

グラドルが激しい潮吹き、葵つかさ (14)

グラドルが激しい潮吹き、葵つかさ (15)

グラドルが激しい潮吹き、葵つかさ (16)

グラドルが激しい潮吹き、葵つかさ (17)

グラドルが激しい潮吹き、葵つかさ (18)

グラドルが激しい潮吹き、葵つかさ (19)

グラドルが激しい潮吹き、葵つかさ (20)

 

グラビアアイドルとして活動していたが、2010年に雑誌のグラビアで初ヌードを披露した、葵つかさ。その数ヶ月後、アリスJAPAN専属女優として「絶対少女 葵つかさ」でAVデビュー。
2010年AVアワードで最優秀新人賞、スカパーアダルト放送大賞でFLASH賞を獲得するなど人気も上々。2015年にはアリスJAPANとの契約を終え、エスワンへ移籍し、恵比寿マスカッツのメンバーにも選ばれています。テレビでも関西弁で可愛い笑顔を振りまいてますね。
監督やカメラマンからも絶賛されるほど、AVでも演技は素晴らしく、しかも美少女なので人気があるのも分かります。

コメント