スポンサーリンク

女性がチ●コを舐めて、フェラしてる顔ってエロいよね

チ●コを美味しそうにペロペロ舐めている女の子たち。チ●コをしゃぶっている顔ってエロくて、つい見ちゃうんですよねぇ。

亀頭を舌で舐めたり、ペニスを口の中に入れて吸ったりと、さまざまなフェラチオのテクニックを駆使して男を気持よくしてくれています。

大きなチ●コが口の中に入っている時の顔も、舌を伸ばしてペロペロ舐めている顔も、いい顔してますね。こんなフェラ顔を見ると、こっちも興奮してきます。
★画像20枚★

チンチンを舐めている顔がセクシー (1)

チンチンを舐めている顔がセクシー (2)

チンチンを舐めている顔がセクシー (3)

チンチンを舐めている顔がセクシー (4)

チンチンを舐めている顔がセクシー (5)

チンチンを舐めている顔がセクシー (6)

チンチンを舐めている顔がセクシー (7)

チンチンを舐めている顔がセクシー (8)

チンチンを舐めている顔がセクシー (9)

チンチンを舐めている顔がセクシー (10)

チンチンを舐めている顔がセクシー (11)

チンチンを舐めている顔がセクシー (12)

チンチンを舐めている顔がセクシー (13)

チンチンを舐めている顔がセクシー (14)

チンチンを舐めている顔がセクシー (15)

チンチンを舐めている顔がセクシー (16)

チンチンを舐めている顔がセクシー (17)

チンチンを舐めている顔がセクシー (18)

チンチンを舐めている顔がセクシー (19)

チンチンを舐めている顔がセクシー (20)

 

セックスてイッちゃってる女性のイキ顔もエロいですが、フェラチオしている最中の女性の顔も負けず劣らずエロいものがあります。
とくに口の中にチンチンが入っている時には、何かを頬張っている顔になるのでエロさが増しますね。頬にチンチンの跡がある子も。
こういう顔を眺めながらフェラされるのも悪く無いものです。どんな顔をしてフェラチオしているのかっていうのは気になっちゃいますからね。

フェラチオに慣れている女の子は笑顔でチンチンを舐めていたり、チ●コが大きすぎて、ちょっと苦しそうだったり、もう夢中でチンチンと戯れていたり。女性によってフェラ顔って違うものなんですね。可愛い女の子の顔がチンチンでパンパンになっている顔って興奮します。

コメント