スポンサーリンク

巨乳で可愛いレースクイーンたちの、衣装がエロ過ぎる

レース場や展覧会のブースにいた、巨乳のレースクイーンたち。可愛くてオッパイも大きくて、しかもセクシーなコスチュームなんですよねぇ。

チームや展示物に関心を引き付けるために呼ばれたレースクイーンたち。その使命を果たすべく、なかなかのエロい格好でポーズをとってます。

胸元が大きく開いたコスチュームで、しかも巨乳なので、おっぱいがポロッと出てきそうなくらい露出してますね。これは股間に訴えかけるものがあります。
★画像20枚★

おっぱいが気になるコンパニオン (1)

おっぱいが気になるコンパニオン (2)

おっぱいが気になるコンパニオン (3)

おっぱいが気になるコンパニオン (4)

おっぱいが気になるコンパニオン (5)

おっぱいが気になるコンパニオン (6)

おっぱいが気になるコンパニオン (7)

おっぱいが気になるコンパニオン (8)

おっぱいが気になるコンパニオン (9)

おっぱいが気になるコンパニオン (10)

おっぱいが気になるコンパニオン (11)

おっぱいが気になるコンパニオン (12)

おっぱいが気になるコンパニオン (13)

おっぱいが気になるコンパニオン (14)

おっぱいが気になるコンパニオン (15)

おっぱいが気になるコンパニオン (16)

おっぱいが気になるコンパニオン (17)

おっぱいが気になるコンパニオン (18)

おっぱいが気になるコンパニオン (19)

おっぱいが気になるコンパニオン (20)

 

レースクイーンって可愛い女性しかなれないものでしょうね。しかもナイスバディも必須かと。芸能人やモデルにもレースクイーン出身者が多いっていうのも頷けますね。すぐにでもモデルやグラビアアイドルになれそうな可愛い女の子がイッパイです。
しかも巨乳なんだから嬉しいですね。そんな巨乳で可愛い女の子がセクシーな衣装に身を包んで立っていたら、写真を撮りたくもなりますよね。
乳房が結構見えているんが、これでOKなのかな?注目を浴びるためには露出も必要ってことかも。でも乳首まで出てきそうなんですよねぇ。なんだか乳輪らしきものが見えているレースクイーンまでいるし、過激な衣装の競争は終わらない様相ですね。

コメント