スポンサーリンク

宮崎あや、清純そうな美少女が潮吹き中出しで絶頂しちゃう

宮崎 あや(みやざき あや、1995年6月20日~ )
身長:160cm スリーサイズ:82(Bカップ)-58-83cm

アイドルみたいな可愛らしい童顔美少女、宮崎あや。可愛い顔を歪めながら、潮吹きしたり中出ししたり。気持ち良すぎて絶頂に達してます。

こんなに可愛いのにエロいんですよねぇ。パイパンにしてみたり、チ●コを何本もくわえてみたり。最後は大量に精液を膣内に出されてます。
★画像20枚★

【出演作品】
初パイパン★真正中出し 宮崎あや
絶対美少女 真正中出し解禁! 宮崎あや
色白の美少女は精液に狂い、今日のスタジオはとても臭い。

 

キュートで淫乱エロな、宮崎あや (1)

キュートで淫乱エロな、宮崎あや (2)

キュートで淫乱エロな、宮崎あや (3)

キュートで淫乱エロな、宮崎あや (4)

キュートで淫乱エロな、宮崎あや (5)

キュートで淫乱エロな、宮崎あや (6)

キュートで淫乱エロな、宮崎あや (7)

キュートで淫乱エロな、宮崎あや (8)

キュートで淫乱エロな、宮崎あや (9)

キュートで淫乱エロな、宮崎あや (10)

キュートで淫乱エロな、宮崎あや (11)

キュートで淫乱エロな、宮崎あや (12)

キュートで淫乱エロな、宮崎あや (13)

キュートで淫乱エロな、宮崎あや (14)

キュートで淫乱エロな、宮崎あや (15)

キュートで淫乱エロな、宮崎あや (16)

キュートで淫乱エロな、宮崎あや (17)

キュートで淫乱エロな、宮崎あや (18)

キュートで淫乱エロな、宮崎あや (19)

キュートで淫乱エロな、宮崎あや (20)

 

2013年にイメージビデオでデビューした後、2014年4にkawaii*専属女優として「18歳の旅立ち♪ kawaii*専属AVデビュー!」でAVデビューした、宮崎あや。数カ月後には本中専属女優になったみたいですね。
デビュー当時は18歳で、見た目が幼く見えるのでなかりロリっぽいですね。でもセックスが始まってみると、なかなかの淫乱娘のようです。
子宮に当たるまでガンガンとチンチンを突きれられたり、マ●コから精子が溢れ出てくるほど中出しされたりして、ハードなセックスをしてます。
これでイッちゃうんだから大したものです。貧乳の小さな乳房もまたエロく見えちゃいます。こんな可愛らしい女の子に中出ししてみたい。

コメント