スポンサーリンク

みなみ愛星、童顔の美少女が感度びんびんで中出し

みなみ 愛星(みなみ あいる、1996年2月3日~ )
身長:160cm スリーサイズ:83(Dカップ)-58-81cm

大人しそうなロリ顔の美少女、みなみ愛星。プリプリしたオッパイを震わせてセックスして、最後は中出しされちゃってます。

ツインテールにすると更に童顔に見えますね。こんなに可愛らしいのにセックスすると結構激しいんですね。イッちゃってる顔もエロくて可愛い。
★画像20枚★

【出演作品】
絶対美少女 真正中出し解禁! みなみ愛星
あいるちゃんの感度びんびん初体験 4本番すぺしゃる みなみ愛星
かわいい愛星と夢の同棲性活 みなみ愛星

 

純粋そうな淫乱娘、みなみ愛星 (1)

純粋そうな淫乱娘、みなみ愛星 (2)

純粋そうな淫乱娘、みなみ愛星 (3)

純粋そうな淫乱娘、みなみ愛星 (4)

純粋そうな淫乱娘、みなみ愛星 (5)

純粋そうな淫乱娘、みなみ愛星 (6)

純粋そうな淫乱娘、みなみ愛星 (7)

純粋そうな淫乱娘、みなみ愛星 (8)

純粋そうな淫乱娘、みなみ愛星 (9)

純粋そうな淫乱娘、みなみ愛星 (10)

純粋そうな淫乱娘、みなみ愛星 (11)

純粋そうな淫乱娘、みなみ愛星 (12)

純粋そうな淫乱娘、みなみ愛星 (13)

純粋そうな淫乱娘、みなみ愛星 (14)

純粋そうな淫乱娘、みなみ愛星 (15)

純粋そうな淫乱娘、みなみ愛星 (16)

純粋そうな淫乱娘、みなみ愛星 (17)

純粋そうな淫乱娘、みなみ愛星 (18)

純粋そうな淫乱娘、みなみ愛星 (19)

純粋そうな淫乱娘、みなみ愛星 (20)

 

2014年にkawaii専属女優として「みなみ愛星kawaii*専属AVデビュー!!」でAVデビューした、みなみ愛星。見た目は完全にロリですねぇ。
色白な肌もスレンダーなボディも童顔の顔も、すべてロリっぽく見えます。AV前には本番なしのイメージビデオにも出ていたそうです。
AVはイヤだって言ってたのに、いざセックスが始まってみると結構好きだったみたいで、結局中出しまで解禁しちゃってます。
お願いされると断れない性格みたいで、男の要求にどんどん応えていくうちに、とんでもないプレイまでヤっちゃってますね。

コメント