スポンサーリンク

巨乳や巨尻のグラドルたちは、やっぱり水着姿が最高だね

巨乳だったり巨尻なグラビアアイドルを堪能するには、やっぱり水着が一番ですね。特にビキニを着ると、おっぱいやお尻が溢れ出てきそうです。

可愛い顔してダイナマイトボディのグラドルたち。こんなボディをしていたらモチロンもっと体を見たくなりますよね。そこで男の願望を叶えるべくエロい格好をしてます。

小さな面積のビキニや、こんな水着あるの?って感じのセクシーな水着や、水着じゃなくて下着っぽい格好など、趣向を凝らしてエロさを出してます。
★画像20枚★

アイドルのビキニから乳房が出そう (1)

アイドルのビキニから乳房が出そう (2)

アイドルのビキニから乳房が出そう (3)

アイドルのビキニから乳房が出そう (4)

アイドルのビキニから乳房が出そう (5)

アイドルのビキニから乳房が出そう (6)

アイドルのビキニから乳房が出そう (7)

アイドルのビキニから乳房が出そう (8)

アイドルのビキニから乳房が出そう (9)

アイドルのビキニから乳房が出そう (10)

アイドルのビキニから乳房が出そう (11)

アイドルのビキニから乳房が出そう (12)

アイドルのビキニから乳房が出そう (13)

アイドルのビキニから乳房が出そう (14)

アイドルのビキニから乳房が出そう (15)

アイドルのビキニから乳房が出そう (16)

アイドルのビキニから乳房が出そう (17)

アイドルのビキニから乳房が出そう (18)

アイドルのビキニから乳房が出そう (19)

アイドルのビキニから乳房が出そう (20)

 

グラビアアイドルって体が命。おっぱいが大きかったり、お尻が大きかったりという独自のセックスアピールを持っています。
それを強調するかのようにセクシービキニを着ていたりしてます。水着から巨乳がポロッと出そうなグラドルやビキニがお尻の割れ目に食い込んでいるグラドルなど。
もうちょっとで乳首やアナルが見えそうになってますね。大事な部分だけは死守してるけど、その他は露出し放題ですねぇ。オナニーしてくれって言っているようにか見えないくらいのエロさ加減ですね。

顔も可愛いしスタイルも良い。ナイスバディは全裸を見たくなるけれど、全部は脱がいない。この微妙な露出加減が男心を揺さぶるんですよね。逆にヌードになっちゃうと価値が下がっちゃうかもしれませんね。ギリギリまで見せてドキドキさせるのがグラビアアイドルです。

コメント