スポンサーリンク

神ユキ、美尻のモデルが尻を突き出し中出しセックス

神 ユキ(じん ゆき、1987年1月11日~ )
身長:163cm スリーサイズ:83(Cカップ)-58-84cm

モデルやレースクイーンをしていた美尻番長、神ユキ。大きくて綺麗なお尻でチ●コを飲み込み、中出しでフィニッシュされてます。

腰のクビレと綺麗なお尻がウリのようで、お尻を強調した作品も多いです。こんな美尻を掴みながらバックでハメるっていうのも気持ちよさそう。
★画像20枚★

【出演作品】
神尻 本物中出し解禁!! 神ユキ
衝撃解禁! 神尻黒人FUCK 神ユキ
HYPER淫・女尻 神ユキ

 

良いケツしてる元グラドル、神ユキ (1)

良いケツしてる元グラドル、神ユキ (2)

良いケツしてる元グラドル、神ユキ (3)

良いケツしてる元グラドル、神ユキ (4)

良いケツしてる元グラドル、神ユキ (5)

良いケツしてる元グラドル、神ユキ (6)

良いケツしてる元グラドル、神ユキ (7)

良いケツしてる元グラドル、神ユキ (8)

良いケツしてる元グラドル、神ユキ (9)

良いケツしてる元グラドル、神ユキ (10)

良いケツしてる元グラドル、神ユキ (11)

良いケツしてる元グラドル、神ユキ (12)

良いケツしてる元グラドル、神ユキ (13)

良いケツしてる元グラドル、神ユキ (14)

良いケツしてる元グラドル、神ユキ (15)

良いケツしてる元グラドル、神ユキ (16)

良いケツしてる元グラドル、神ユキ (17)

良いケツしてる元グラドル、神ユキ (18)

良いケツしてる元グラドル、神ユキ (19)

良いケツしてる元グラドル、神ユキ (20)

 

モデルとして活動していたが、2008年からレースクイーンとしても活動。2009年にはイメージガールにも抜擢され、グラビアアイドルとしての活動も開始。
「美尻番長」としてお尻が魅力的なグラドルとして人気があったが、2012年にヌードを披露した後、プレミアムからAVデビューした、神ユキ。
最初はイメージビデオ的な作品でしたが、その後フェラチオを解禁、本番を解禁と徐々に激しくなっていき、今では中出しまで解禁しちゃってます。
モデルからハードなAV女優まで何でもこなしちゃうんですね。

コメント