『エロ画像が見たいんだ!』は、巨乳・貧乳・アイドル・ギャル・素人などのアダルト画像がテンコ盛り!なサイトです。18歳未満は見ちゃダメ!



ホットパンツからハミ出ている、尻肉がエロい素人娘たち

短すぎるホットパンツからハミ出ちゃっている、お尻の肉が何ともエロい素人女性たち。お尻が大きすぎたのか、ホットパンツが小さすぎたのか。

夏といえば、やっぱりホットパンツですよね。生足に穿くと健康的なセクシーさもあって、つい脚を見てしまいますよね。

脚や太腿を見て、さらに上を見ると、お尻の辺りから何やらハミ出ているものが。お尻の下側のお肉がホットパンツから飛び出しちゃってました。
★画像20枚★

ショートパンツからケツが出ちゃってる (1)

ショートパンツからケツが出ちゃってる (2)

ショートパンツからケツが出ちゃってる (3)

ショートパンツからケツが出ちゃってる (4)

ショートパンツからケツが出ちゃってる (5)

ショートパンツからケツが出ちゃってる (6)

ショートパンツからケツが出ちゃってる (7)

ショートパンツからケツが出ちゃってる (8)

ショートパンツからケツが出ちゃってる (9)

ショートパンツからケツが出ちゃってる (10)

ショートパンツからケツが出ちゃってる (11)

ショートパンツからケツが出ちゃってる (12)

ショートパンツからケツが出ちゃってる (13)

ショートパンツからケツが出ちゃってる (14)

ショートパンツからケツが出ちゃってる (15)

ショートパンツからケツが出ちゃってる (16)

ショートパンツからケツが出ちゃってる (17)

ショートパンツからケツが出ちゃってる (18)

ショートパンツからケツが出ちゃってる (19)

ショートパンツからケツが出ちゃってる (20)

 

ファッションのためか脚を長く見せるためか、やたらと短いホットパンツを穿いている女の子がいるんですよね。あまりに短いためにハプニングが。
ホットパンツの中にお尻の肉が収まりきらずに、下から出てきちゃってます。デカ尻だったのか、かなりのお肉が露出してますね。
そうとは知らずに女の子が歩いていると、ホットパンツがズリ上がって更に尻肉が露出するという悪循環に陥ってます。後ろを付いて歩きたくなりますね。

こんなにお尻が出ているのに気が付かないんですねぇ。お尻がスースーしてそうな気もしますが。歩く度にホットパンツが尻に食い込んだりズリ上がったりして、ますます露出度が高くなるんですね。最後は何処まで見えるのか、ずっと観察していたくなっちゃいます。こんな子が道を歩いていたら、そっと後ろから付いて歩いちゃいそう。

関連記事







アーカイブ

アクセスランキング

このブログについて

【サイトについて】
アダルトな内容が含まれますので、
18未満の閲覧は禁止です。

【相互リンクについて】
上記アクセスランキングにランキング
されているサイト様から
リンク&RSS登録させて頂きます

【広告について】
下記まで、ご連絡ください。
(ワンクリック等の詐欺サイトや
利用者の不利益になるサイト等は
掲載不可)

【著作権について】
当サイトで掲載している動画、画像等の
著作権及び肖像権等は、各権利
保有者様に帰属します。
掲載している文章、画像等に関して
削除依頼等ございましたら、権利 保有者の方が下記連絡先まで、
ご連絡ください。即座に削除等の
対応をさせて頂きます。

リンク先の閲覧、ご利用は
自己責任でお願いします。

【お問い合わせはコチラから】

お名前 (HN可)

メールアドレス

お問い合わせ件名

メッセージ本文

 確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください

ページ上部へ戻る