スポンサーリンク

貧乳&微乳くらいの、小さな乳房も可愛い女の子たち

ペッタンコの貧乳から小さめな乳房の微乳くらいまでの、おっぱいが可愛らしい美少女たち。このくらいの大きさだと何だか微笑ましく感じちゃいます。

おっぱいはデカければ良いってもんでもなくて、やっぱり形が重要なんですよね。巨乳でも垂れていると興ざめですからね。そして乳首も大事。

大きすぎる乳輪とか、変な形の乳首とかだと、いくら乳房の形が良くても台無しなんですよねぇ。全てが整っていると、貧乳でも素晴らしいオッパイと言えます。
★画像20枚★

ちっぱいがエッチで吸い付きたい (1)

ちっぱいがエッチで吸い付きたい (2)

ちっぱいがエッチで吸い付きたい (3)

ちっぱいがエッチで吸い付きたい (4)

ちっぱいがエッチで吸い付きたい (5)

ちっぱいがエッチで吸い付きたい (6)

ちっぱいがエッチで吸い付きたい (7)

ちっぱいがエッチで吸い付きたい (8)

ちっぱいがエッチで吸い付きたい (9)

ちっぱいがエッチで吸い付きたい (10)

ちっぱいがエッチで吸い付きたい (11)

ちっぱいがエッチで吸い付きたい (12)

ちっぱいがエッチで吸い付きたい (13)

ちっぱいがエッチで吸い付きたい (14)

ちっぱいがエッチで吸い付きたい (15)

ちっぱいがエッチで吸い付きたい (16)

ちっぱいがエッチで吸い付きたい (17)

ちっぱいがエッチで吸い付きたい (18)

ちっぱいがエッチで吸い付きたい (19)

ちっぱいがエッチで吸い付きたい (20)

 

おっぱいって大きさが大事では無いんだなって事が痛感できる画像です。貧乳とか微乳の所謂ちっぱいってヤツは小さくても存在感があります。
美少女のオッパイだったら貧乳でも大歓迎ですからね。しかも乳房が小さくても乳輪と乳首とのバランスが良いと美乳に見えます。
おっぱいの重要なところは、どれだけ舐めたい、触りたいと思うかなんじゃないでしょうか。魅力的なオッパイこそ美乳と呼べますね。

こんな可愛い子の可愛らしいオッパイだったら、もう舐めたくなって仕方がありません。乳房が小さい事なんで問題じゃない。むしろ小さいほうが可愛くて良い。ああ~乳首を吸いながら乳房を撫でたい。こんな貧乳があったら、しばらく飽きずに楽しめそうですね。

コメント