スポンサーリンク

木南日菜、もちもち爆乳の美少女がパイズリ&セックス

木南 日菜(きなみ ひな、1995年11月17日~ )
身長:158cm スリーサイズ:95(Hカップ)-58-85cm

Hカップのムチムチした爆乳が素晴らしい美少女、木南日菜。大きな巨乳でパイズリしたり、汗だくになってセックスしています。

もちもちした色白の美肌は抱き心地が良さそうですね。そして軟らかそうな爆乳も色々と使えそうですね。期待できる新人AV女優です。
★画像20枚★

【出演作品】
木南日菜×素人お宅訪問
美少女奴隷ペット 木南日菜
木南日菜170分本指名 極上風俗4本番+ピンサロ

 

挟まれたくなる巨乳の、木南日菜 (1)

挟まれたくなる巨乳の、木南日菜 (2)

挟まれたくなる巨乳の、木南日菜 (3)

挟まれたくなる巨乳の、木南日菜 (4)

挟まれたくなる巨乳の、木南日菜 (5)

挟まれたくなる巨乳の、木南日菜 (6)

挟まれたくなる巨乳の、木南日菜 (7)

挟まれたくなる巨乳の、木南日菜 (8)

挟まれたくなる巨乳の、木南日菜 (9)

挟まれたくなる巨乳の、木南日菜 (10)

挟まれたくなる巨乳の、木南日菜 (11)

挟まれたくなる巨乳の、木南日菜 (12)

挟まれたくなる巨乳の、木南日菜 (13)

挟まれたくなる巨乳の、木南日菜 (14)

挟まれたくなる巨乳の、木南日菜 (15)

挟まれたくなる巨乳の、木南日菜 (16)

挟まれたくなる巨乳の、木南日菜 (17)

挟まれたくなる巨乳の、木南日菜 (18)

挟まれたくなる巨乳の、木南日菜 (19)

挟まれたくなる巨乳の、木南日菜 (20)

 

2014年に「新人 木南日菜 ~世界遺産級!本物のHカップ95cm爆乳アイドル18歳がAVデビュー!!」でMAXING専属女優としてAVデビューした、木南日菜。2015年6月からはアイデアポケット専属となったようです。
数カ月前まで女子校生だった巨乳の美少女がAVに出演しちゃうんだから有難い限りですね。メイド姿や縛られる姿もエロくて良いですね。
水着を着ると横から乳房がハミ出てしまうほど大きなHカップの爆乳が、柔らかそうで揉んでみたくなっちゃいます。こんな爆乳に挟まれてみたい。

コメント