スポンサーリンク

椎名そら、バンドの美少女ボーカルが中出しセックス

椎名 そら(しいな そら、1995年7月12日~ )
身長:155cm スリーサイズ:88(Eカップ)-56-83cm

アマチュアバンドのボーカルだった美少女、椎名そら。ナンパされてセックスしたり、最後には中出しされちゃったり。

ニコ生やツイキャスで生主としても活動していて、片桐えりりかと同居していたとか。どちらもAVデビューするなんてねぇ。そういう集まりだったのかな?
★画像20枚★

【出演作品】
美少女おま●こを性開発 ポルチオ突貫工事 椎名そら
はじめての援●交際 椎名そら
女子校生はバックで膣奥出しが大好き! 椎名そら

 

可愛い美乳の女の子がSEX、椎名そら (1)

可愛い美乳の女の子がSEX、椎名そら (2)

可愛い美乳の女の子がSEX、椎名そら (3)

可愛い美乳の女の子がSEX、椎名そら (4)

可愛い美乳の女の子がSEX、椎名そら (5)

可愛い美乳の女の子がSEX、椎名そら (6)

可愛い美乳の女の子がSEX、椎名そら (7)

可愛い美乳の女の子がSEX、椎名そら (8)

可愛い美乳の女の子がSEX、椎名そら (9)

可愛い美乳の女の子がSEX、椎名そら (10)

可愛い美乳の女の子がSEX、椎名そら (11)

可愛い美乳の女の子がSEX、椎名そら (12)

可愛い美乳の女の子がSEX、椎名そら (13)

可愛い美乳の女の子がSEX、椎名そら (14)

可愛い美乳の女の子がSEX、椎名そら (15)

可愛い美乳の女の子がSEX、椎名そら (16)

可愛い美乳の女の子がSEX、椎名そら (17)

可愛い美乳の女の子がSEX、椎名そら (18)

可愛い美乳の女の子がSEX、椎名そら (19)

可愛い美乳の女の子がSEX、椎名そら (20)

 

2015年にナンパJAPAN専属女優としてAVデビューした、椎名そら。2016年発売のレズ作品に先立ち、月島ななこ(片桐えりりか)と共にレズユニット「BIBIANS(ビビアンズ)」を結成。元々同居していて仲が良かったみたいですね。
バンドのボーカルやニコ生などで活動していたショートカットで美乳の美少女。今は専属を離れ、単体女優として本中やワンズファクトリーなどで活動しているようです。
最近は中出しも解禁して、ますますハードなプレイになっていますね。

コメント