スポンサーリンク

テレビで乳首&おっぱいポロリのハプニングが映っちゃった

テレビ番組で、うっかり乳房や乳首がポロリしているハプニング映像が放送されちゃった。芸能人まで、おっぱいポロリしてます。

衣装の隙間から乳首が見えちゃった芸能人や、温泉レポートでバスタオルを巻いて取材していた女子アナのタオルがズレて乳首が見えたり。

踊ったり水着でジャンプしたアイドルたちが、勢い余って乳首がポロッと出ちゃったり。テレビでも、こんな事って起るもんなんですねぇ。
★画像20枚★

TVで放送された乳房 (1)

TVで放送された乳房 (2)

TVで放送された乳房 (3)

TVで放送された乳房 (4)

TVで放送された乳房 (5)

TVで放送された乳房 (6)

TVで放送された乳房 (7)

TVで放送された乳房 (8)

TVで放送された乳房 (9)

TVで放送された乳房 (10)

TVで放送された乳房 (11)

TVで放送された乳房 (12)

TVで放送された乳房 (13)

TVで放送された乳房 (14)

TVで放送された乳房 (15)

TVで放送された乳房 (16)

TVで放送された乳房 (17)

TVで放送された乳房 (18)

TVで放送された乳房 (19)

TVで放送された乳房 (20)

 

アイドルやグラドルのイメージビデオの中にも探せば乳首らしきものが映っているシーンって、たまにあるみたいですね。
編集をくぐり抜けたのか、故意に残したのかは分かりませんが、お宝映像を見つけるという楽しみもありますね。
お色気シーンなどワザとオッパイを出している場面もあるんでしょうけど、テレビで放送しても良いのかな?でも昔みたいに、おっぱいや乳首を解禁して欲しいなぁ。

芸能人の乳首チラなんて貴重ですね。衣装が大きかったりセクシーな衣装を着ていると、ちょっとした拍子に乳首がチラリ、なんてことも起こっちゃうんですね。よ~く見ないと気が付かない胸チラなので、そのまま放送されちゃったんでしょうね。しかしキャプチャするとクッキリと乳首が見えてますね。

コメント