スポンサーリンク

そんなに見つめられたら射精しそう…フェラが上手い女性たち

コッチをじっと見つめながらチ●コを舐めたり吸ったりする、フェラチオが好きな女性たち。こんなに見つめられたらイッちゃいそう。

女性にジッと見つめられると男ってドキドキしちゃうんですよね。しかもフェラの最中だとドキドキと興奮で一気に射精しそうになります。

男の気持ちよさそうな顔を見て楽しんでいるのかな?だとしたら、かなりのフェラチオ上級者でしょうね。男によってフェラの方法を変えているのかも。
★画像20枚★

眼と眼が合って舐められる (1)

眼と眼が合って舐められる (2)

眼と眼が合って舐められる (3)

眼と眼が合って舐められる (4)

眼と眼が合って舐められる (5)

眼と眼が合って舐められる (6)

眼と眼が合って舐められる (7)

眼と眼が合って舐められる (8)

眼と眼が合って舐められる (9)

眼と眼が合って舐められる (10)

眼と眼が合って舐められる (11)

眼と眼が合って舐められる (12)

眼と眼が合って舐められる (13)

眼と眼が合って舐められる (14)

眼と眼が合って舐められる (15)

眼と眼が合って舐められる (16)

眼と眼が合って舐められる (17)

眼と眼が合って舐められる (18)

眼と眼が合って舐められる (19)

眼と眼が合って舐められる (20)

 

フェラチオって女性によってテクニックが全く違うんですよね。舐めるのが中心のフェラもあるし、強く吸うバキュームフェラが得意の子も。
喉までチンチンを入れるディープスロートという技もあるみたいですが、なかりの技術と訓練が必要みたいですね。オエッてなったら困りますからね。
男を見つめながらフェラするのもテクニックの一つかも。男って見られるとドキッとするし、チンチンを舐められている無防備な状態だと更に興奮しますね。

こんな可愛い女の子が見つめながらフェラチオしてくれたら、すぐに射精してしまいそうですけどね。でもそれだけ興奮して気持ち良いんだろうから、是非試してみたいものですねぇ。射精した精子を思いっきり絞りとって、こっちがフラフラになるまでフェラして欲しい。

コメント