スポンサーリンク

マ●コにバイブを突き刺し、激しくオナニーする娘たち

股間をガバっと大きく開いて、マ●コの中にバイブを挿入してオナニーしている女性たち。こんな太いバイブも楽々入れています。

チ●コがすっぽり入るんだから、このくらいのバイブだったら余裕でマ●コの中に飲み込めるみたいですね。自分でズブズブと挿入してます。

電動バイブはスイッチを入れてイボイボの回転やウネウネ動くバイブの感触を確かめてますね。自分でバイブを出し入れしてイッちゃってます。
★画像20枚★

おもちゃを使ってマスターベーション (1)

おもちゃを使ってマスターベーション (2)

おもちゃを使ってマスターベーション (3)

おもちゃを使ってマスターベーション (4)

おもちゃを使ってマスターベーション (5)

おもちゃを使ってマスターベーション (6)

おもちゃを使ってマスターベーション (7)

おもちゃを使ってマスターベーション (8)

おもちゃを使ってマスターベーション (9)

おもちゃを使ってマスターベーション (10)

おもちゃを使ってマスターベーション (11)

おもちゃを使ってマスターベーション (12)

おもちゃを使ってマスターベーション (13)

おもちゃを使ってマスターベーション (14)

おもちゃを使ってマスターベーション (15)

おもちゃを使ってマスターベーション (16)

おもちゃを使ってマスターベーション (17)

おもちゃを使ってマスターベーション (18)

おもちゃを使ってマスターベーション (19)

おもちゃを使ってマスターベーション (20)

 

女性のオナニー方法って大半が自分の指を使うんですが、その刺激に飽きたのか、もっと刺激が欲しくなったのか、バイブを使ってオナニーする子も増えています。
最初はローターみたいな小さいもので振動を楽しんでいたんでしょうけど、やっぱり膣の中に入れないと気持良くないと気が付いたのかな?
一番チンチンに近いバイブを使って激しくオナニーしています。チンチンよりも突起が多くて良く動くので気持ち良いんでしょうね。

男から見ればバイブなんかに負けていられませんが、前戯としてバイブで一回絶頂させるという方法もあるかも。こんなオナニーするんだったら、チンチンを貸してあげるから使って欲しいですね。というかオナニーじゃなくてセックスがしたい。

コメント