スポンサーリンク

男がイクまで手コキを止めない、シコシコ娘たち

男のチ●コを手でシコシコし続けて気持ち良くしてくれる、手コキ女性たち。このまま射精するまで手コキはノンストップのようです。

自分でシコシコしてオナニーするのとは全く違う快感が手コキにはありますよね。やっぱり女性にしてもらうっていうのが一番なのかも。

手コキだけで一発出しちゃうのは勿体無いような気もしますが、いざ手コキされると途中でストップできなくなるんですよね。
★画像20枚★

女の子に握ってもらう快感 (1)

女の子に握ってもらう快感 (2)

女の子に握ってもらう快感 (3)

女の子に握ってもらう快感 (4)

女の子に握ってもらう快感 (5)

女の子に握ってもらう快感 (6)

女の子に握ってもらう快感 (7)

女の子に握ってもらう快感 (8)

女の子に握ってもらう快感 (9)

女の子に握ってもらう快感 (10)

女の子に握ってもらう快感 (11)

女の子に握ってもらう快感 (12)

女の子に握ってもらう快感 (13)

女の子に握ってもらう快感 (14)

女の子に握ってもらう快感 (15)

女の子に握ってもらう快感 (16)

女の子に握ってもらう快感 (17)

女の子に握ってもらう快感 (18)

女の子に握ってもらう快感 (19)

女の子に握ってもらう快感 (20)

 

フェラチオもそうですが、女性に見つめられながら手コキされるっていうのも気持ち良いものです。ちょっと恥ずかしいのがまた快感。
男の表情を見ながらシコシコする速度を変えることが出来たら、手コキ上級者ですね。何をして欲しいのかすぐに察知できる女性は床上手ですね。
そんなテクニックを持った女性に手コキされたら、もうひとたまりもないかも。あっというまに射精しちゃいそうです。

射精後も手コキを止めないと男でも潮を吹くそうですね。やってみたいけど結構苦しいって聞くし、どうなんだろう?射精の何倍も気持ち良いって聞くと試してみたくなりますよねぇ。手コキされる機会が会ったら女性に頼んでみるのもアリかもね。

コメント