スポンサーリンク

触ってみたいモチ肌の綺麗な美尻がイッパイ

思わず触ってみたくなる、モチモチして触り心地の良さそうな美尻。こんなセクシーなお尻が目の前になれば、そりゃ手が伸びますよねぇ。

しかも後ろを向いたりお尻を突き出したりして、いかにも触ってくれと言わんばかりに尻を強調しています。パンツを穿いていたら脱がしてあげたい。

アイドルだってオシリ自慢の子がいるようで、セクシーなパンツ越しに美尻を披露しています。すべすべのお尻って頬ずりしたくなっちゃう。
★画像20枚★

キュッと締まったヒップの魅力 (1)

キュッと締まったヒップの魅力 (2)

キュッと締まったヒップの魅力 (3)

キュッと締まったヒップの魅力 (4)

キュッと締まったヒップの魅力 (5)

キュッと締まったヒップの魅力 (6)

キュッと締まったヒップの魅力 (7)

キュッと締まったヒップの魅力 (8)

キュッと締まったヒップの魅力 (9)

キュッと締まったヒップの魅力 (10)

キュッと締まったヒップの魅力 (11)

キュッと締まったヒップの魅力 (12)

キュッと締まったヒップの魅力 (13)

キュッと締まったヒップの魅力 (14)

キュッと締まったヒップの魅力 (15)

キュッと締まったヒップの魅力 (16)

キュッと締まったヒップの魅力 (17)

キュッと締まったヒップの魅力 (18)

キュッと締まったヒップの魅力 (19)

キュッと締まったヒップの魅力 (20)

 

引き締まってヒップアップしているのに硬そうでもない、柔らかさと弾力が丁度良いバランスを保っているので、触り心地も良いんでしょうね。
柔らかすぎると垂れてくるし、締まりすぎると硬くなって男のケツみたいになっちゃう。女性らしい大きくてフワッとしたオシリって結構維持するのが大変かも。
ある程度の脂肪と支える筋肉が必要なので、ちゃんとお尻付近を鍛えておかないとダメなんでしょうね。日頃の鍛錬の成果が、この美尻です。

そんなことは置いといて無性に触りたくなっちゃうのが女性の美尻。優しくナデナデしたり強く掴んだり。舐めたり揉んだりするのも良いかも。そんなことをしていると勃起してくるので、最後はやっぱり後背位で後ろからチンチンを挿入したい。最後はお尻に射精するのも良いね。

コメント