スポンサーリンク

舐めたい貧乳、吸いたい乳首。可愛い貧乳の女の子たち

ふっくらと膨らんだ小さな乳房が可愛い女性たち。ちっちゃいオッパイって舐めたり吸いたくなっちゃいますよね。強く揉むよりも優しく撫で回したい。

貧乳の女の子の方が可愛い子が多いと思うのは偏見なのかな?でも小柄で細身の子だと脂肪も少ないので貧乳になる確率は高くなるハズですよね。

美少女は細い子が多いので、おっぱいも小さい子が多いかも。乳房は小さくてもOKですが、乳首も綺麗じゃないとイヤ。乳首まで可愛いと貧乳自体も素晴らしく見えますね。
★画像20枚★

撫で回したい小さな乳房 (1)

撫で回したい小さな乳房 (2)

撫で回したい小さな乳房 (3)

撫で回したい小さな乳房 (4)

撫で回したい小さな乳房 (5)

撫で回したい小さな乳房 (6)

撫で回したい小さな乳房 (7)

撫で回したい小さな乳房 (8)

撫で回したい小さな乳房 (9)

撫で回したい小さな乳房 (10)

撫で回したい小さな乳房 (11)

撫で回したい小さな乳房 (12)

撫で回したい小さな乳房 (13)

撫で回したい小さな乳房 (14)

撫で回したい小さな乳房 (15)

撫で回したい小さな乳房 (16)

撫で回したい小さな乳房 (17)

撫で回したい小さな乳房 (18)

撫で回したい小さな乳房 (19)

撫で回したい小さな乳房 (20)

 

小さい乳房に小さめの乳首。乳首の色も綺麗で乳房も美肌。美乳の条件は全て整っていますね。美乳って、おっぱいの大きさじゃ無いんですよねぇ。
おっぱいだけが可愛いんではなくて、顔まで可愛いんだからもう最高です。美少女の貧乳もしくは微乳って良いなぁ。もう全てが可愛らしい。
こんな貧乳だったら思う存分舐め回してみたい。巨乳の肉感は無いけれど、そのぶん可愛らしさでは負けていませんからね。セクシーをとるかキュートをとるか、かな。

まあ巨乳だろうが貧乳だろうが、どちらにせよ触りたいんですけどね。おっぱいだけじゃなく、もう体全体を舐め回したい。犬みたいにペロペロ舐め回すのも悪く無いかも。貧乳といっても決して貧しいオッパイでは無いですよね。魅力のイッパイ詰まった貧乳ってやっぱり良いものです。セックスしながら貧乳の小さい乳房を撫でてみたい。

コメント