スポンサーリンク

テレビでパンツが見えてると、つい一時停止して眺めちゃう

テレビ番組の中でもパンツって見られるんですね。うっかりパンチラしている芸能人や女子アナや素人女性たち。こんなにパンツがチラチラ見えるとは嬉しい。

トーク番組などで座って会話している芸能人が、スカートなのに足を組もうとして片足を上げたり、はしゃいで股を広げちゃったりと、気を抜いた瞬間にパンチラ。

台風中継でスカートが強風で煽られてパンツが丸見えになった素人女性もますね。見せパンっぽいのもありますが、スカートが捲れてパンツが見えるとドキッとします。
★画像20枚★

TVで映っちゃった下着にドキッ (1)

TVで映っちゃった下着にドキッ (2)

TVで映っちゃった下着にドキッ (3)

TVで映っちゃった下着にドキッ (4)

TVで映っちゃった下着にドキッ (5)

TVで映っちゃった下着にドキッ (6)

TVで映っちゃった下着にドキッ (7)

TVで映っちゃった下着にドキッ (8)

TVで映っちゃった下着にドキッ (9)

TVで映っちゃった下着にドキッ (10)

TVで映っちゃった下着にドキッ (11)

TVで映っちゃった下着にドキッ (12)

TVで映っちゃった下着にドキッ (13)

TVで映っちゃった下着にドキッ (14)

TVで映っちゃった下着にドキッ (15)

TVで映っちゃった下着にドキッ (16)

TVで映っちゃった下着にドキッ (17)

TVで映っちゃった下着にドキッ (18)

TVで映っちゃった下着にドキッ (19)

TVで映っちゃった下着にドキッ (20)

 

スカートを穿いているとパンチラを期待してしまうもの。特に芸能人がテレビに出演していると、エロい事が起こらないかな~なんてことを期待しちゃう。
期待が叶ったのか、スカートの裾がちょっと捲れ上がって中に穿いているパンツが見えちゃった。スカートだけじゃなくキュロットスカートでもパンツが見えることも。
どこかに隙間があると、そこからパンツが見え隠れするものなんです。白いパンツを穿いていると結構見立っちゃうんですよね。そういう瞬間を探す楽しみもありますね。

可愛い芸能人のパンチラだったらエロ度もアップ。清楚な女子アナのパンチラも貴重な存在ですね。たまたまTVに映っちゃった素人さんのパンツも良いですねぇ。収録でもカットしないものなのかな?あまりにも瞬間的だったのでチェック漏れだったのかもね。視聴者の方が期待を込めてスカートを見ているので気が付くのかも。

コメント