スポンサーリンク

アイドルや芸能人たちの腋の下を、ペロペロ舐めてみたい

アイドルやグラドル、女優などの芸能人たちのセクシーな腋の下。綺麗でエロくて思わず舐めてみたくなっちゃいますね。

可愛い女の子や綺麗な女性のワキって何だか美味しそうにも見えるんですよねぇ。ワキって見せちゃイケナイ場所でも無いのにエロく見えちゃう。

よく手入れされているツルツルの腋の下も綺麗で良いし、ちょっとワキ毛の剃り残しがあるような無防備なワキもエロくて好き。
★画像20枚★

可愛い子の脇の下がセクシー (1)

可愛い子の脇の下がセクシー (2)

可愛い子の脇の下がセクシー (3)

可愛い子の脇の下がセクシー (4)

可愛い子の脇の下がセクシー (5)

可愛い子の脇の下がセクシー (6)

可愛い子の脇の下がセクシー (7)

可愛い子の脇の下がセクシー (8)

可愛い子の脇の下がセクシー (9)

可愛い子の脇の下がセクシー (10)

可愛い子の脇の下がセクシー (11)

可愛い子の脇の下がセクシー (12)

可愛い子の脇の下がセクシー (13)

可愛い子の脇の下がセクシー (14)

可愛い子の脇の下がセクシー (15)

可愛い子の脇の下がセクシー (16)

可愛い子の脇の下がセクシー (17)

可愛い子の脇の下がセクシー (18)

可愛い子の脇の下がセクシー (19)

可愛い子の脇の下がセクシー (20)

 

グラビアアイドルは水着になる機会が多くてセクシーショットも多いので、ワキを見せているグラビアも結構多いみたいです。
女優やタレントも番組でノースリーブの衣装を着て手を上げちゃうと、ハッキリ脇の下が見えちゃう。この健康的なエロさも良い。
ステージで汗だくで踊っているアイドルが腕を上げる振り付けの時、汗をかいたワキが見えるとフェチ心を揺さぶられますよね。

どうしてワキってエロく見えちゃうんだろう?シワの寄った所がマ●コにも見えるからかな?ワキにチンチンを挟んでシコシコされてみたいものです。こんな可愛い女の子たちのワキだったら気持ちよさそうです。舐めるついでにオッパイも舐めたい。

コメント