スポンサーリンク

巨乳の女性が騎乗位でセックスすると、乳房が揺れまくり

巨乳の女の子が男の上にまたがって騎乗位でセックスすると、乳房がユッサユッサと揺れてエロさもアップしますね。

巨乳の女性って、ちょっとジャンプしただけでも乳房が揺れる。単に歩いているだけでも揺れまくりなんだからセックスの時も当然揺れます。

特に騎乗位だと上下に動くので迫力のある揺れ方をするんですよね。男は巨乳を下から見上げる形になるので、スゴい光景が見られます。
★画像20枚★

乳房を揺らしながらSEX (1)

乳房を揺らしながらSEX (2)

乳房を揺らしながらSEX (3)

乳房を揺らしながらSEX (4)

乳房を揺らしながらSEX (5)

乳房を揺らしながらSEX (6)

乳房を揺らしながらSEX (7)

乳房を揺らしながらSEX (8)

乳房を揺らしながらSEX (9)

乳房を揺らしながらSEX (10)

乳房を揺らしながらSEX (11)

乳房を揺らしながらSEX (12)

乳房を揺らしながらSEX (13)

乳房を揺らしながらSEX (14)

乳房を揺らしながらSEX (15)

乳房を揺らしながらSEX (16)

乳房を揺らしながらSEX (17)

乳房を揺らしながらSEX (18)

乳房を揺らしながらSEX (19)

乳房を揺らしながらSEX (20)

 

おっぱいが大きいと、ちょっとしたことで乳房がブルンブルンと揺れます。おっぱいが揺れているのを眺めるのって楽しい。
セックス中だったら尚更ですね。騎乗位でセックスしている時なんて、下から巨乳を眺められるので、最高にエロティックです。
揺れる巨乳を見ていたら、揉まずにはいられませんよね。下から手を伸ばして乳房をワシ掴みにしながら腰を突き上げたい。

女性の方も、あまりに乳房を揺らすと痛いだろうに。それよりもセックスの気持ち良さのほうが勝ってるのかな?乳房が揺れるのを見るのも良し、自分で乳房を掴んで揺らすのも良い。巨乳っていうだけで揉みたくなるので、結局触ってしまうんですけどね。揺らしながら揉むのも悪く無い。

コメント