スポンサーリンク

希美まゆ、アイドル系童顔美少女がツンデレSEXの日々

希美 まゆ(のぞみ まゆ、1989年10月5日~ )
身長:153cm スリーサイズ:84(Cカップ)-60-85cm

アイドルみたいなショートカットの美少女、希美まゆ。最初はツンとして冷たいけれど、セックスするとデレデレになって甘えだします。

スレンダーで美乳のボディも素晴らしいですね。エッチは大好きみたいでオナニーを始めたのが小5、初体験が小6という、とんでもない淫乱娘です。
★画像20枚★

【出演作品】
絶対にバレてはイケナイ場所でSEX 希美まゆ
ヴァーチャルツンデレ彼女 全編主観!アナタとまゆのSEXの日々! 希美まゆ
希美まゆが○○しながら 日常にあるオトコのエロ妄想 超豪華25シーン

 

清楚に見えて淫乱だった、希美まゆ (1)

清楚に見えて淫乱だった、希美まゆ (2)

清楚に見えて淫乱だった、希美まゆ (3)

清楚に見えて淫乱だった、希美まゆ (4)

清楚に見えて淫乱だった、希美まゆ (5)

清楚に見えて淫乱だった、希美まゆ (6)

清楚に見えて淫乱だった、希美まゆ (7)

清楚に見えて淫乱だった、希美まゆ (8)

清楚に見えて淫乱だった、希美まゆ (9)

清楚に見えて淫乱だった、希美まゆ (10)

清楚に見えて淫乱だった、希美まゆ (11)

清楚に見えて淫乱だった、希美まゆ (12)

清楚に見えて淫乱だった、希美まゆ (13)

清楚に見えて淫乱だった、希美まゆ (14)

清楚に見えて淫乱だった、希美まゆ (15)

清楚に見えて淫乱だった、希美まゆ (16)

清楚に見えて淫乱だった、希美まゆ (17)

清楚に見えて淫乱だった、希美まゆ (18)

清楚に見えて淫乱だった、希美まゆ (19)

清楚に見えて淫乱だった、希美まゆ (20)

 

イメージビデオでデビューした後、2009年にアイデアポケット専属女優として「First Impression」でAVデビューした、希美まゆ。「平成元年度生まれの19歳」というキャッチコピーがつけられていたようです。
ロリ系のアイドル顔で、いつまでたっても可愛らしい顔をしてますね。今では教師や人妻役も多くなってきましたが、女子高生でも充分に通用しそうですね。
AVデビューする前までの経験人数が56人だそうで、物凄い性豪ですね。見た目とは全く違う淫乱っぷりには驚きを隠しきれません。こんなテクニシャンとベッドを共にしてみたいものです。どんなプレイをするのかなぁ?

コメント